結婚しているのを知らなくて交際?不倫?していた相手の奧さんから

  • なんでも
  • モミ(高尚)
  • 22/10/10 13:44:03

訴えられそうです。
同棲している彼女がいるとは聞いていたけど結婚していたのは知らなくて、突然連絡が取れなくなったと思ったら相手の奧さんの弁護士から連絡が来て、示談か裁判の話し合いをしようと言われました。
会ってる証拠はもう握られていて、LINEからもバレなかった?みたいな内容のやり取りもしていて、それが既婚なのを知っていた証拠だとプリントアウトした用紙を見せられた。
でもそれは同棲していると聞かされていたから「奥さんに」バレなかった?ではなくて「彼女に」バレなかった?って意味であって、本当に既婚者だとは知りませんでした。
LINEの確認しようにも、私も既婚者であるためにやり取りはこまめに消していて確認のしようがないです。
13日に相手側の弁護士同伴で話し合うからそれまでに私の旦那に自分で全部話してから来いと言われました。
その時に旦那から聞かされた事を質問して矛盾や嘘があればその時点で示談はしないこと、裁判になると言われました。
旦那にはまだ話せていないし話せるようなことではないのでどうしたらいいでしょうか?
全てのメッセージを削除している為にこちらから既婚者だと知らなかったと提示する証拠もないし、そんなやり取りをしたかも不明。
会っている時に同棲中の彼女がいることは聞いていたのでだから、バレなかった?とか、○○ちゃん(奥さんの名前)にバレたら悲しまれるよ。みたいなことを送っていました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/10/10 16:03:00

    あなたも弁護士に相談したらいいよ。

    • 4
    • 31
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/10/10 16:02:06

    自分も弁護士立てたら良いだけ

    • 4
    • 30
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/10/10 15:56:31

    >>29
    その言い分が通るのは主側が独り身で向こうが既婚者を黙ってた場合でしょ?
    主も既婚者でその発言は通りませんな。

    • 5
    • 29
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/10/10 15:46:15

    >>28
    それ言ったら相手の妻だって自分の旦那が不倫してんのに何上から言ってんの?って話をしてるのよ

    • 1
    • 22/10/10 15:33:04

    >>23
    そんな棚にあげた子供みたいな発言鼻で笑われて終わりだよww

    • 2
    • 27
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/10/10 15:32:01

    >>12
    こういうトピズレ発言して私はどうでもいいです、の意思表示をこう言う形で書く人寒い、、
    コメントせずそっ閉じすればいいのにw

    • 0
    • 26
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/10/10 15:17:25

    美人局的なやつかな?

    • 0
    • 25
    • 蘭(勤勉)
    • 22/10/10 15:14:50

    自分だけが不倫で、相手が結婚してるの知らなかって話だけど、
    相手の奥さんからしたら、仮に知らなかったとしてもあなたの旦那さんに知らせてやらなきゃ気が済まないよね。

    旦那にバレたくないのに不倫する方が悪い、で終わりだね。

    ここでいくら相手が既婚者だと知らなかったって言い訳しても状況は変わらないよ。
    相手には奥さんいなくて所詮彼女だから遊んでもいいよねって不倫したのがそもそも間違い。

    • 5
    • 24
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/10/10 15:03:07

    >>23
    知らないは通じないんだよ。奥さんの名前までラインで入れちゃてるし。

    • 6
    • 23
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/10/10 14:59:12

    おたくの旦那に既婚者なの隠されて騙されてたんで訴えますけど?旦那さん仕事失いますよ?って強気に出てみたら?

    • 2
    • 22
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/10/10 14:58:00

    主が独身なら可哀想だったけど
    既婚なんだ。
    どっちにしろ不倫だからアウトだね。

    • 9
    • 21
    • 菜の花(前向き)
    • 22/10/10 14:52:54

    慰謝料多く支払って旦那には言わないで示談にしてもらえないかな?

    • 0
    • 20
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/10/10 14:50:23

    >>10

    はよ話な。
    今日、休みでしょ。

    • 1
    • 19
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/10/10 14:42:52

    ( *´艸`)クスクスクス
    はぁー笑える。
    旦那に言う事じゃないって言わなくても裁判になるからバレるよね?
    腹くくったら?

    • 9
    • 18
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/10/10 14:40:46

    続きはよー  釣りなら最後までやれよなー

    • 2
    • 17
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/10/10 14:37:42

    メシウマーw

    • 2
    • 16
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/10/10 14:36:46

    今日の夕飯何作ろうかな

    • 2
    • 15
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/10/10 14:35:31

    で?なにがしたいの?
    慰謝料も払わず家族にもバレずにすむ方法はないかってことなら無いよ。
    少なくとも自分の家族を裏切った報いは受けな。
    それで旦那から離婚を言い渡されたら彼も離婚するみたいだしクズ同士仲良くやりなよ。

    • 1
    • 14
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/10/10 14:34:20

    お菓子がたまりまくってるから
    私が食べまくって処分してるわ

    • 1
    • 13
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/10/10 14:32:40

    >>10 話し合いに応じないって、なんで相手が上からなんだろうね。騙されてたのこっちなのに。 こっちは被害者じゃない?

    • 3
    • 12
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/10/10 14:30:28

    連休の最終日って暇だよね。
    今家の片付けしてる。

    明日からまた仕事だー!
    頑張ろ。

    • 2
    • 11
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/10/10 14:29:13

    >>10 弁護士に相談したら

    • 2
    • 10
    • モミ(高尚)
    • 22/10/10 14:27:27

    私側の条件としては慰謝料を払って示談で終わらせたいけど、向こうがそれじゃあ納得できないみたいで、示談をするにも自分で事の顛末を旦那に話して、旦那と二人で来いみたいに言ってるんです。
    そこから裁判になるか示談にするかみたいで、旦那に話すのが話し合いに応じる条件だと言われています。

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/10/10 14:22:25

    >>3方法は、あると思うけど… 前にもママスタでいたよね。 たしか慰謝料を払って示談? してもらって自分の家族には内緒で終わらせた人いたよ。

    • 0
    • 7
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/10/10 14:21:43

    だっさ。くだらねー。とりあえず地獄に堕ちろ。

    • 8
    • 6
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/10/10 14:20:48

    主も弁護士たてて裁判すれば?

    • 0
    • 5
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/10/10 14:20:02

    >>3
    バカじゃないの?
    自分だけバレずに今まで通りの暮らしなんてする無理だし、やっちゃいけないでしょ
    裏切られた旦那と子供のために、誠心誠意対応して許してもらうか、離婚ってなったらそれに応じるしかないって

    • 6
    • 4
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/10/10 14:18:13

    罪は償いましょう

    • 5
    • 3
    • モミ(高尚)
    • 22/10/10 14:17:03

    >>2
    知っています。
    向こうもそれは把握済みで、旦那から相手を訴えるなら訴えてくれと言われています。
    相手は離婚するみたいなので。
    でも私としては旦那や子供にはこのことを言いたくないしバレたくないから、どうにかして旦那にバレずに終わらせたいけど、相手が公にしたいみたいで困っているんです。

    • 0
    • 2
    • グラジオラス(準備)
    • 22/10/10 14:11:58

    その彼は主が結婚してることは知ってたの?
    旦那から慰謝料請求してもらえば?

    • 1
    • 1
    • モミ(高尚)
    • 22/10/10 14:05:45

    上げます。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ