昨日の夜、居酒屋でさ

  • なんでも
  • 宅飲み最高
  • 22/10/10 08:09:07

そこそこ混んでたんだけど、4人テーブル占領して、スマホをお供にして1人宴会してる女の人を見た。周りも二度見してびっくりしてた。

私もおひとりさま好きだし、カフェや映画も一人で行くの全然平気だけどさ、ないわ。
外呑みするなと言わないけど、一人ならカウンター座るよね。カフェバーとか、なんなら宅飲みで良くない?コロナ禍だし。

周り見えてない?わざと?
ポン酒1本?とおつまみほんの少し、1時間ぐらい居たかな。カップルが席空くの待ってたから、うちらが先に出た。
どういう気持ちなんだろ?誰かわかる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 12
    • 宅飲み最高

    • 22/10/10 09:09:16

    空気読めないさんと、友達帰ったかどっちかならしょうがないか。
    カウンター5席あってオッサン2人が1つ開けて飲んでて1席空いてたよ。
    確かにカウンターに案内しなかったお店もお店だね。お店の問題かな。

    • 0
    • No.
    • 11
    • トルコキキョウ(良い語らい)

    • 22/10/10 09:07:01

    >>10
    何でかなってそんな事お店とその人にしか分からない事じゃない?
    こんな所で聞いても分かる人いるわけない。

    • 1
    • No.
    • 10
    • 宅飲み最高

    • 22/10/10 09:04:37

    こっちだって義母居て行きたくて行ったわけじゃないよー
    都会ならこんなの普通だろうけど、こっち田舎だし目立ってたから何でかなと思ったんだけど!

    • 0
    • No.
    • 9
    • 金魚草(世話好き)

    • 22/10/10 09:03:25

    その人が来た時は空いてて、そこに通されたんじゃないの?
    店側がそれを良しとしたなら、主は単なる客なんだから放っておけばいいだけのこと

    • 3
    • No.
    • 8
    • ガマズミ(愛は死より強し)

    • 22/10/10 08:57:39

    仲間が先に帰ったのかも知れないじゃん。

    • 1
    • No.
    • 7
    • ガマズミ(愛は死より強し)

    • 22/10/10 08:55:57

    そこに案内されただけかも知れないじゃん。

    • 1
    • No.
    • 6
    • サフラン(歓喜)

    • 22/10/10 08:55:56

    まぁあんまり気にしてないんだろうけど店員さんが通したんだろうし。飲食でバイトしてるけどこれから混むであろう時にお一人様でテーブル希望されても断ったりするよ。

    • 1
    • No.
    • 5
    • ブルーデイジー(協力的)

    • 22/10/10 08:52:58

    その人がお店に来た時カウンターいっぱいで4人テーブルの席しか空いてなかったんじゃない?

    • 3
    • No.
    • 4
    • トケイソウ(聖なる愛)

    • 22/10/10 08:19:19

    自分も居酒屋行ってるくせにコロナ渦だから宅飲みで良くない?とか何だよ

    • 6
    • 22/10/10 08:19:14

    空気読めないさんかな
    激辛ラーメンやとかにもいるような

    • 0
    • No.
    • 2
    • 楓(寡黙)

    • 22/10/10 08:13:40

    店がそこに案内したんならいいんじゃないの?

    • 2
    • No.
    • 1
    • トルコキキョウ(良い語らい)

    • 22/10/10 08:12:32

    店側がそこの席に通してその行為を良しとしてるなら別によくない?
    1時間ぐらいで帰ったなら普通に食事して帰るぐらいの時間だろうし。
    下世話な人が多い地域なんですね

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ