青山・代官山・恵比寿・南麻布、愛媛、住むならどこがいい?

  • なんでも
  • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
  • 22/10/10 01:24:41

青山、代官山、恵比寿、南麻布、愛媛県の段々畑が広がるところ
この5つしか選択肢がないとしたらどの町に住みたいですか?

もし理由があったらそれも教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/10/10 13:22:11

    >>14
    代官山いいですよね。
    おしゃれなカフェやレストランも沢山あるのにガヤガヤしてなくて道も広い。
    住宅街は豪邸が多くて街並みはいいし。

    • 0
    • 25
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/10/10 09:48:29

    >>12
    青山にお住まいだったんですね。
    この辺りにお住まいの方は裕福な方が多いのでみなさん車を持っていると思いますが、青山は道が細く運転が大変だなと感じました。
    住み心地にかなり関係してくると思いますがどうですか?

    • 0
    • 24
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/10/10 09:01:29

    代官山

    住みやすかった

    • 0
    • 23
    • サボテン(燃える心)
    • 22/10/10 08:25:58

    青山、、、20代の若者にはいいけど、日々の買い物不便
    代官山、渋谷に近くてここも若者に適してる、
    恵比寿、場所によっては静かな住宅地
    南麻布、南麻布と言っても広い、十番や古川橋あたりはすきじゃない。
    有栖川公園あたりはいいと思う
    愛媛県の段々畑が広がるところ
    生れも育ちも東京なので田舎の生活はあこがれる。
    だがそれも一時の感情だけだと思う。利便さに慣れてしまっている私には不便すぎる

    • 0
    • 22
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/10/10 08:04:36

    >>15
    愛媛にお住まいなんですね。
    愛媛を入れたのは今一番行ってみたい所だからです。
    ダークみきゃん可愛いですよね。

    • 0
    • 21
    • アスター(信じる心)
    • 22/10/10 07:16:39

    愛媛県、段々畑が広がるところ

    何か、1番現実的じゃないから。
    そういう所で伸び伸び生きてくのも悪くなさそう。

    • 0
    • 20
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/10/10 07:12:42

    愛媛県、段々畑が広がるところ

    子供を育てるから田舎がいいから。
    のんびりしていて穏やかな生活を送れそう。
    田舎暮らしは憧れる。

    • 0
    • 19
    • チコリ(質素)
    • 22/10/10 07:00:34

    代官山

    便利だから。青山も良い。

    • 1
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • サフラン(歓喜)
    • 22/10/10 06:48:54

    >>11 都内で名の知れない所ってどこ?

    • 0
    • 16
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/10/10 05:59:32

    愛媛県、段々畑が広がるところ

    何故唐突に愛媛?
    バカにしてるの?

    • 2
    • 15
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/10/10 05:57:24

    5以外。段々畑があるというと相当な田舎で何も無さそう。たまに行く分にはリフレッシュできそうだけど、生活するとなると不便。でも、なんでいきなり愛媛?愛媛県民なので気になった

    • 3
    • 22/10/10 05:54:14

    代官山

    静かでお洒落で治安良し

    • 2
    • 13
    • 南麻布かなり好き
    • 22/10/10 05:05:59

    代官山

    南麻布かここ!南麻布も好き

    • 1
    • 12
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/10/10 04:53:40

    >>11

    偏見がヤバいww
    田舎の方ですか?
    わたし青山ですけどわたしの周り
    代々住まれてる方ばかりですよ。
    だから案外おじいちゃまおばあちゃま多いw

    学校が私立だったので小中高の友達は
    選択肢に上がってるところに住んでる子ばかりだったけど、皆さん代々そこにお住まいの方ばかり
    恵比寿はちょっと違ったけど。

    田舎も憧れるし田舎の方でも良いんですけど
    都会にそんな汚いというかイヤな印象ばかり持たないで欲しいです。

    • 2
    • 11
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/10/10 04:45:57

    愛媛県、段々畑が広がるところ

    恵比寿や麻布はガラの悪い反社多い雰囲気あるし
    青山や代官山は田舎者が詐欺まがいで金儲けして
    住むとこのイメージ
    都内なら名の知れないとこが代々都内住みで
    品がある。
    この中なら愛媛
    全国旅行したけど松山は良い雰囲気あった。
    住みやすそうだし気候も瀬戸内で温暖。
    神戸も近いし

    • 1
    • 10
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/10/10 04:43:20

    >>8

    でも段々畑、登るの大変そう

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/10/10 04:35:59

    愛媛県、段々畑が広がるところ

    海と山なら山が好き。青山と代官山も捨て難いけど段々畑が広がるところには勝てないと思う。

    • 0
    • 7
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/10/10 04:11:58

    青山

    子どもの時から住み慣れてるから。


    ていうかなんで愛媛だけ
    推しポイントまで書いてあるの?w
    他の選択肢不利じゃん笑笑

    • 0
    • 6
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/10/10 04:03:21

    愛媛県、段々畑が広がるところ

    実質一択か…

    • 1
    • 5
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/10/10 03:57:38

    突然の愛媛(笑)

    • 5
    • 4
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/10/10 01:59:56

    青山

    愛媛以外なら

    • 0
    • 3
    • 草刈り(鎌)
    • 22/10/10 01:51:13

    この地域限定の意味。

    • 1
    • 2
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/10/10 01:43:56

    愛媛県、段々畑が広がるところ

    一生みかん食べてたい

    • 0
    • 1
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/10/10 01:36:59

    愛媛県、段々畑が広がるところ

    これを選んでほしそうなトピ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ