• No.34 葵(豊穣)

    22/10/09 00:37:51

    小学生の時親の別居や離婚でけっこうボロボロだったんだけど、あーみんの漫画で笑って救われたよ。まじで。今でも本当大好き。

  • No.35 オシロイバナ(臆病な愛)

    22/10/09 00:42:09

    >>34
    私も親の離婚再婚虐待で唯一あーみんの漫画を読んでいた時が笑えた時だった
    私が成人して実家に置いてきたあーみんを好き勝手生きて体がぼろぼろになった母が読んで「あーみん面白いね」って言ってきた
    あーみんの漫画だけが唯一親子で共感できた事だったわ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。