2歳後半から3歳くらいってどこまで集団行動できますか?

匿名

ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))

22/10/07 18:14:56

保育園にいれてないのでわかりません

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 マンサク(ひらめき)

    22/10/07 19:12:46

    余談ではあるが、満3歳で幼稚園入れた時に2歳9ヶ月ぐらいで入園試験受けた内容が、絵本を読みながら色動物の判断や、先生の指示通りに線上歩けるか、ジャンプできるか、とかだった。

    入園数日で1学年上の年少さんついて行けてたみたいで、1ヶ月後には音楽に合わせて鈴やカスタネットの演奏、ピアノに合わせて立ってお辞儀座ってができてたよ。(発達遅い目で個別相談受けてますが)

  • No.1 シャコバサボテン(冒険心)

    22/10/07 18:35:23

    簡単な指示(ここに集まれとか)なら、大体みんな出来る。あとは、少しずつ覚えて出来る様になる感じ。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。