子供が高校生なのに働かないママって

  • なんでも
    • 35
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
      22/10/07 18:51:15

    惣菜ってそっちじゃ割安なの??
    惣菜ってちょっと高いイメージ。
    野菜買って調理する方が節約になると思うんだけど。すんごい時給いいのなら羨ましいけど。
    ご飯に惣菜、外に出るならお化粧や毎月美容室に行かなきゃだし、ガソリン代やその他
    家から出るからこそ、お金が掛からない?
    ま、仕事に出たら家にいないから光熱費浮いてるのとどっちが節約なんだろ?
    私は買い物に出るとちょっとお菓子入れたりしちゃうから、なるべく外に出ないのが節約になる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ