「戻ってきてくれて奇跡と思った」 松戸の7歳女児家族がコメント

  • なんでも
    • 9
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
      22/10/07 14:13:06

    コメント内容を全てニュースで聞いたけど
    発達障害か知的障害がある子だったのかなと推測出来る内容だった。
    それなら
    尚更1人行動させちゃいけないよ…お母さん…と思ってしまった。

    >さやは小さい頃から食べられる物が少ない子でした。家では好物の白ごはんと少しのおかずばかりを食べていました。

    言葉もほかの子に比べたら少ししか知りません。しかしさやは本当に邪気のない、たまらなく可愛い女の子です。

    さやは自分なりに自分が生まれてきたこの世界のしくみを理解し、さまざまな物に少しずつ触れるようになり、またさまざまな人と接していく中で時に私共を笑わせたり、時に慰めたりしてくれました。

    • 46
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ