「戻ってきてくれて奇跡と思った」 松戸の7歳女児家族がコメント

  • なんでも
    • 39
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
      22/10/07 14:52:22

    さやちゃんに障がいがあったかは報道されていないからわからないけど、うちに8歳の軽度知的の子どもがいるから心が痛い
    純粋で無邪気で目がキラキラしてて、本当に仔犬みたいなんだよ
    ちょっとだけしっかりしてきて、いつもの道だし少しだけならひとりでも先に行かせても大丈夫かな?て油断が最悪の事態になってしまった
    たった数分なら、誰にでもあることだと思う
    自分も気を付けないといけないと思った
    さやちゃんのご冥福をお祈りします

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ