「戻ってきてくれて奇跡と思った」 松戸の7歳女児家族がコメント

  • なんでも
    • 170
    • 百日草(遠く離れた友)
      22/10/09 09:36:28

    >>162
    普通なかなかできないよね。
    でも全国的に行方不明で亡くなられた案件あった後だから、子供を失う覚悟もあったろうし、失った家族が一部に叩かれる可哀想な様も見てたろうし、泣いて自分達のことだけに傾倒せず、周り見て話せたのはよかったと思うわ。
    これでひと段落したからもう騒ぎ立てないでねってうまく伝えられたと思う。
    これ以上悲しい事がないように祈るわ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ