デブスなのに人生楽しそうに生きてる従姉妹がムカつく

  • なんでも
  • ラベンダー(期待)
  • 22/10/07 05:34:33

白豚みたいな顔と乳だけやたらデカくてだらしない体型で
高卒、頭悪くて、実家はド貧乏なのに
高収入で単身赴任の優しいダンナ捕まえて、注文住宅に子供3人、何不自由なく暮らしてる従姉妹がムカつく。
私は四大卒でミスコンも出て準優勝だけど、ミスコンは何度も入賞したし、スカウトもされたことある。
ルックスは正直従姉妹の比じゃない、正直身内なのが恥ずかしいくらいのブス。
なのに、近所のジジババ、特におっちゃん連中にやたら好かれてて
やれ野菜だ、魚だ、シシ肉だ、酒だ、かっちゃが作った煮物だなんだ食え食えって持ってくる。
子供も従姉妹に似てブサイクガキなのに、なぜか近所のおっちゃん連中にお菓子やゲーム買ってもらってる。
まあ他人の寄越すも訳のわからない食べ物なんて気持ち悪いし、よく食べれるなって思うけどさ、
下賤な育ちだから気にしてないみたい、うめぇうめぇって食べて、貰った野菜で作ったおかずを詰め直してタッパーとか皿とか返してんだけど
借りたものに、もらいものでこしらえたおかずを詰め直して返すとか失礼じゃない?
やめなよ、育ちが知れるよ、恥ずかしいって言ってあげてもやめない。
今日も祭りで集まってたら、従姉妹宛に鯛を持ってきたジジイがいて、
私を見て「ほー、えれぇべっぴんさんだなぁ、おめえ(従姉妹)さんとは大違いだなぁ、ゲラゲラ」と大笑いして、
従姉妹ったら泣きそうな顔して
「でしょ、うちの一番のべっぴんさんさぁ、眼福でしょやー」
って惨めに笑ってんの(笑)
なのに、「ボン(息子)たちに食わせてやれ」って鯛とお菓子とビール渡して帰って、その次も腰の曲がったバアさん連れたおっちゃんが、
「かっちゃ(母ちゃん)が赤飯と煮物作ったんだ、うめぇど!」
って汚いタッパーに入れた手料理持ってきて、本当無理!って思ったのに、
従姉妹は「うわー!美味そうだぁ!」って喜んで子供たちと食べてた。
なんか、やたら近所の人がよくしてくれるから、食べ物とか全然困らないって言ってるんだけど、これって近所のおっさんたちとヤッてる?
テレビの調子が悪いって言ったら、今度電気屋の倅が展示品の型落ちのテレビをやるって言ってたし
なんかおかしいよね?従姉妹の旦那は知らないみたいだし、言ったら喧嘩になるかな?(笑)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • 芍薬(必ず来る幸福)

    • 22/10/07 05:45:14

    おはよう。早起きだね。

    • 4
    • No.
    • 2
    • クロッカス(天真爛漫)

    • 22/10/07 06:03:14

    主の従姉妹さん、主さんよりも性格良さそう。あからさまに自分と主さんを比較されて笑われても、
    「そうでしょう?」
    と言ってくれるんだから、いい人だと思う。

    必ずしも美人が得をするわけではない、ということは学んだ。主さんはお裾分けされても、全て廃棄しそうだけど。

    • 9
    • No.
    • 3
    • ジュニパー(長寿)

    • 22/10/07 06:05:54

    美人は3日で飽きるって言うし。
    顔じゃなくて性格なんだろうねぇ。

    • 2
    • No.
    • 4
    • ラベンダー(期待)

    • 22/10/07 06:07:00

    >>2
    ブスは性格悪ければ生きている生ごみだと思うよ
    従姉妹も近所のおっさんと変な関係持ってそうだから、性格なんていいとは思えないけど(笑)

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 6

    ぴよぴよ

    • No.
    • 7
    • ブリオニア(幸せの選択)

    • 22/10/07 06:07:34

    自分で書いたトピ、読み直したら?
    主のみっともなさが恥ずかしい。

    • 18
    • No.
    • 8
    • 税関職員

    • 22/10/07 06:09:09

    文章が長い
    そういうところだよ

    • 24
    • No.
    • 9
    • エキナセア(痛みを癒す)

    • 22/10/07 06:10:55

    どこのクソ田舎の話しだよww

    • 9
    • 10

    ぴよぴよ

    • No.
    • 11
    • マロウ(柔和な心)

    • 22/10/07 06:13:31

    (笑)いつもの人か…
    朝から元気良いね!

    • 9
    • No.
    • 12
    • ブッドレア(信仰心)

    • 22/10/07 06:13:38

    >>4
    従姉妹は愛嬌があって性格も良いんだと思うよ

    純粋にご近所さんや周りから可愛がられてるだけなのに、「近所のオッサンと変な関係を持ってそう」ってw
    そんな発想しちゃう辺り、主はそんな関係でも持たないと物の一つ貰えないのか

    何か可哀想だね

    • 11
    • No.
    • 13
    • 吾亦紅(移り行く日々)

    • 22/10/07 06:16:39

    読んでて面白かった!笑

    • 7
    • No.
    • 14
    • コスモス(乙女の心)

    • 22/10/07 06:17:23

    人って、顔じゃない
    その人のなり次第なのよ。




    主性格悪く救いようが無いね
    可哀想・・・

    • 7
    • No.
    • 15
    • ペチュニア(君といると心和む)

    • 22/10/07 06:17:52

    主に人が寄らないのが文章から良くわかる。

    • 24
    • No.
    • 16
    • パックンフラワー(土管から出てくる)

    • 22/10/07 06:18:59

    これだけ侮辱発言を長文で書けるほど、主が腐ったドブスだってよくわかった。

    • 16
    • No.
    • 17
    • スノーフレーク(汚れ無き心)

    • 22/10/07 06:19:44

    田舎臭半端無い

    • 12
    • No.
    • 18
    • 草刈り(まさお)

    • 22/10/07 06:20:00

    その従姉妹さん人として好きだな。一緒に居たら癒されそう。自分が一生懸命作った料理を美味しかったった言われたら嬉しいに決まってるじゃん。主は羨ましいんでしょ?従姉妹みたいになりたいんだよ

    • 8
    • No.
    • 19
    • パックンフラワー(土管から出てくる)

    • 22/10/07 06:20:17

    とりあえず主は正気が保てないほど、狂ってしまったらしい

    • 9
    • No.
    • 20
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)

    • 22/10/07 06:25:46

    朝から釣りとは暇なのね
    さー洗濯しよ

    • 10
    • No.
    • 21
    • 薔薇:蕾(希望、夢)

    • 22/10/07 06:47:26

    現代版日本昔ばなし

    • 3
    • No.
    • 22
    • 杉(雄大)

    • 22/10/07 06:50:22

    シシ肉って何?田舎丸出しw
    長ったらしい釣りだな

    • 3
    • No.
    • 23
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)

    • 22/10/07 06:52:26

    主は人をバカにして下に見る性格の悪さが見た目や雰囲気から滲み出てるのでは?周りの友達も同じような人ばかりじゃない?



    と、釣られてみた。

    • 5
    • No.
    • 24
    • リカステ(汚れなき人)

    • 22/10/07 06:58:15

    >>18
    だね。わたしも思う。人間味溢れる人なんだわ。逆に主は見た目が綺麗なだけの嫉妬に狂った内面が表情態度にでてると思う。

    主が余計なことを旦那さんに言っても二人の仲がどうにかなるとかはないと思うよ。

    • 4
    • No.
    • 25
    • 柊(先見性がある)

    • 22/10/07 07:14:28

    パッと見は美人の主に憧れるかもしれないけど、数日一緒に過ごしたら主を嫌いになってその従姉妹に惹かれるんだろうな

    • 5
    • No.
    • 26
    • 千日紅(不滅の愛)

    • 22/10/07 07:18:45

    最後まで読んだ私も暇人だがこれを作ったあなたを誉めたい。笑

    • 4
    • No.
    • 27
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)

    • 22/10/07 07:19:39

    人は見た目だけじゃないのよ。
    主は見た目は綺麗なのかも知れないけど中身がね。
    従姉妹は中身が綺麗なんだよ?主とは違って

    • 4
    • No.
    • 28
    • 金魚草(世話好き)

    • 22/10/07 07:27:18

    綺麗でも人を見下す性格だから幸せになれないんじゃない。
    あと、日本人はほぼ庶民だし、育ちが良い人ばかりじゃないから主から見たら品がない行動や言葉遣いでも、気取ってなくて親しみやすいって親近感持たれてるのかもね。
    一緒にいて疲れない気を遣わなくていいのって結構大事。
    私もいくら美人で肩書きやスペックが立派でも高慢ちきな主よりは従姉妹さんと仲良くしたい。
    主といたら粗探しされるし疲れそう。何より性格が攻撃的で怖い。

    • 5
    • No.
    • 29
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)

    • 22/10/07 07:28:14

    今時珍しい田舎住みだね(笑)。

    たぶんその従姉さんは、気立てが良くて愛嬌があって、普段からご近所の皆さんにも親切にしてて可愛がられてるんでしょうね。

    過去の栄光を鼻にかけてふんぞり返って周りを見下してる根性の悪い人とは比べ物にならないでしょう。お顔が自慢でチヤホヤしてもらいたいなら、もっと都会でホステスでもしたら?ホステスにしたって自分がチヤホヤされたい人は人気出ないと思うけど。

    …と釣られてみた。

    • 3
    • No.
    • 30
    • サフラン(歓喜)

    • 22/10/07 07:30:36

    あんたがそんな性格だから、悔しくて仕方ないんだね。
    悲しい性格だね主さん。

    • 2
    • No.
    • 31
    • サフラン(歓喜)

    • 22/10/07 07:32:55

    あっそれと従姉さん、すごく優しい方なんだと思う。
    そういう方のところには、自ずと優しい方がやってきます。そして親切にすれば親切に返してくれます。
    良い旦那さんと出会ったのも、本当に性格が良いからだと思う。
     主そんは、私からしたら少し悲しい性格ですね。
    人のことを見下してる地点で幸せになんてなれませんよ。いつか気が付きますように。

    • 1
    • No.
    • 32
    • アカシア(魂の不死)

    • 22/10/07 07:44:26

    外見より内面。

    従姉妹さん、愛嬌があって心優しい人なんだろうなぁ

    • 1
    • No.
    • 33
    • ストレリチア(気取った恋)

    • 22/10/07 07:45:37

    まぁ、釣りだろうけど

    人から好かれることに容姿はそんなに関係ないってことだね。

    • 1
    • No.
    • 34
    • 蘭(勤勉)

    • 22/10/07 07:47:24

    日本昔話みたい

    • 2
    • No.
    • 35
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)

    • 22/10/07 07:47:46

    どこの方言?
    ナチュラルに読めちゃうってことはネイティブなんだよね、主も
    惨めったらしい
    外見がいくら良くても魂レベルでド訛ってるわけでしょ?

    • 4
    • No.
    • 36
    • ヘーゼル(和解)

    • 22/10/07 07:49:49

    ママスタのために超大作をありがとう

    • 6
    • No.
    • 37
    • ユリオプスデイジー(円満)

    • 22/10/07 07:50:14

    釣りだよね?

    • 3
    • No.
    • 38
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)

    • 22/10/07 07:51:13

    凄いベタなネットコミックとかに、気持ち悪い絵でありそうなのが浮かんだ笑

    なかなか面白いね。

    • 8
    • No.
    • 39
    • アッツ桜(無意識)

    • 22/10/07 07:51:59

    嫉妬はみっともないよー
    旦那さんに恵まれていないんだろうな

    • 2
    • No.
    • 40
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)

    • 22/10/07 07:54:45

    日本昔ばなしで市原悦子が言ってそうなセリフだね笑

    • 4
    • No.
    • 41
    • パックンフラワー炎(火を噴く)

    • 22/10/07 07:57:02

    やめて!笑いが!
    なんなの?
    かっちゃんの煮物って!
    シシ肉くれるって!
    どんだけ山奥なのよ(笑)
    素朴で良い地域じゃない♪
    お年寄りと仲良くして主も充分楽しそうだよ。
    従姉妹も主も子供達も楽しそうで
    かっちゃんをはじめお年寄りもイキイキして
    素晴らしいと思うわ。

    • 8
    • 42

    ぴよぴよ

    • No.
    • 43
    • チコリ(質素)

    • 22/10/07 08:30:56

    主が性格ブスで、従妹が性格美人ということが分かった。
    一生超えられない差があるね。

    • 2
    • 44

    ぴよぴよ

    • No.
    • 45
    • ラベンダー(期待)

    • 22/10/07 08:33:57

    >>41
    私は普段都内に住んでいますが、地元がお祭りだから帰ってきてるの、
    その地元からさらにドがつく田舎の方に家建てて住んでるのが豚従姉妹。
    笑えるくらい田舎よ、シシ肉とか気持ち悪い、そもそも売り物じゃないお惣菜なんて気持ち悪いったら

    • 0
    • No.
    • 46
    • アイビー(公正と信頼)

    • 22/10/07 08:36:47

    まんが日本昔話の世界だな~面白い笑えた。今の時代に、こういう地域もあるんだ、うちも田舎だけどここまで無いや。

    • 3
    • No.
    • 47
    • 蓮(動じない心)

    • 22/10/07 08:37:00

    面白かったのに
    これって近所のおっさんたちとヤッてる?
    で萎えた

    • 7
    • No.
    • 48
    • アイビー(公正と信頼)

    • 22/10/07 08:38:29

    市原悦子のナレーションで聞きたいわ。

    • 3
    • No.
    • 49
    • 草刈り(鎌)

    • 22/10/07 08:40:16

    >>47
    それわかる。
    途中まで楽しかったのに、台無しだよね~

    • 1
    • No.
    • 50
    • 草刈り(鎌)

    • 22/10/07 08:40:24

    >>47
    それわかる。
    途中まで楽しかったのに、台無しだよね~

    • 4
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ