すぐババァって言う人ってさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/10/07 05:45:16

    そう言うと相手に少なからずダメージ?を与えられると思ってる、おじさんかおばあさんだと思ってる。所詮ネットの中だけの強がりかと

    • 2
    • 14
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/10/07 05:42:54

    言葉が悪い。親とは思えない。

    • 1
    • 13
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/10/07 05:25:51

    ババァとヤングの間ってなんっていうんだろうね?

    • 0
    • 12
    • ほおずき(自然美)
    • 22/10/07 05:06:55

    年齢でしか勝るものがないからだよ

    • 1
    • 11
    • 雪割草(信頼)
    • 22/10/07 03:11:51

    そもそもここには経産婦のババアしかいないから
    ババアとババアのバババトルでババアがババアにババ呼びしてるに過ぎないよ

    • 2
    • 22/10/07 01:25:51

    ふーん、そうなんだ。

    ババア急に寒くなったりするから白湯飲めよ、白湯。風邪引くなよ。

    • 0
    • 9
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/10/07 01:04:31

    どうせお爺ちゃんお婆ちゃんの事もじぃじだのばぁばだのと子どもに言わせている様な類いなんじゃない?

    • 1
    • 22/10/07 01:04:22

    >>5何をそんなに1人で盛り上がってるの?

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • 22/10/07 01:01:44

    >>2それ。言い回しで分かるよね。

    • 0
    • 22/10/07 01:01:15

    主は貧乏ババァだよねwww

    • 0
    • 22/10/07 01:00:44

    >>3

    • 1
    • 3
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/10/07 00:58:28

    語彙力なくてコイツしか言えなくて
    返り討ちにあわされた挙げ句
    悔しすぎてトピまで立てたのー?

    やることが小さいババァねw

    • 0
    • 2
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/10/07 00:58:11

    言ってるのがババアだからね
    でも本人はババアという自覚のない痛いババア

    • 5
    • 22/10/07 00:57:25

    何コイツ(笑)ババァくっせぇ(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ