次男の嫁って気楽でいいよね

  • 旦那・家族
    • 68
    • 梨の花(愛の基盤)
      22/10/17 18:36:40

    私、次男嫁だけど長男バツイチ義妹未婚。
    夫の実家には義両親と義祖母もいる。
    近所に家建てちゃったし他に嫁いないからしょうがない。笑
    でも、正月義母は自分の実家に帰省してるから、私も年末年始実家に子供連れて帰ってる。笑
    義母が同居嫁だから私には自由にさせてくれてるからすごい楽。
    夫も義祖母義母の同居のいざこざ見て育ったらしいから、ずっと私の見方。笑
    他の嫁より、楽に嫁やらせてもらってると思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ