次男の嫁って気楽でいいよね

  • 旦那・家族
    • 6
    • 梅(澄んだ心)
      22/10/07 12:46:45

    うちは長男嫁が気楽でVIPなお客様状態だよ。
    私は次男嫁。私は主と同じ。
    長男も我が家も同居じゃない。
    義母に「両家の親は平等に接しなさい」と言われていた。
    義母は嫁を平等に接しないから「お義母さんも嫁は平等に接して下さいね」と言っちゃったよ。
    「お義兄嫁さん来ないなら私も行きません」とか。
    怒ったり泣かれたりしたけど、今はもう諦めたんじゃないかなぁ…。
    用事は息子達(義兄・旦那)がやっているから(笑)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ