みんなの旦那、怒る?怒らない?

  • なんでも
    • 178
    • グズマニア(あなたは完璧)
      22/11/06 20:48:15

    優しくて器の大きな男だから、ちょっとの事では怒らない。

    子供達がはしゃぎすぎて、笑いすぎて嘔吐して、買ってきた寿司桶に吐いたのが入った。
    お腹空いていたし、頼んだお寿司も1万超えの物だったから、私はカチンときたんだけど、

    夫は大丈夫?って言った後に、そんなに楽しかったのか。って。笑ってんの。
    叱らないで、そのまま寿司屋に電話して同じ物頼んだ。
    支払いも夫。
    その後も子供をフォローして、私の機嫌取ってた。

    私がお金を使いすぎて、クレカ払い前に言わなきゃと思っていながらも言えなかった。
    意を決して話したら、そんな事抱えていたら辛いでしょ?早く言えばもっと早く楽になったのに。
    と言って、責めもしなかった。
    夫婦なんだから、1人で苦しんだり悩んだりして抱ないで、話して楽になって。って言われた。

    夫はいつも、今後はこうしたらいいよって話しをするくらいで、責めたり怒ったりはした事がない。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ