デルタ株

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/10/06 16:10:02

    >>6
    当時はやばかったよ。
    共通した症状は高熱、頭痛、喉の痛み、筋肉痛、倦怠感だったかな。
    身体に重りのせてるような。
    それぞれ下痢や咳、味覚障害、記憶が曖昧などあった。
    1ヶ月ぐらいは少し動くだけで動悸とか。
    今は大丈夫。主さんは最近罹ったの?

    • 0
    • 10
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/10/06 15:34:51

    今の方がマシなのかな?

    • 0
    • 9
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/10/06 15:07:02

    子どもは微熱がずっと続いてた
    私は微熱、高熱が10日ぐらい
    あと吐き気、下痢、腹痛、寒気が1日
    ノロウイルスの症状に似てたかも
    その後は肺に白いモヤありの息苦しさ
    でも数ヶ月で治った

    • 0
    • 8
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/10/06 15:03:00

    デルタでも風邪程度だったりするよね。本当なってみないとわからないね

    • 0
    • 7
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/10/06 15:01:30

    >>5微熱とずっと下がらない人の差はなんなんだろう

    • 0
    • 6
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/10/06 15:00:50

    >>4大丈夫でしたか?うちも大変でした 

    • 0
    • 5
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/10/06 14:53:11

    ヤバかったよ
    デルタとオミクロンも罹ったけど
    デルタの時は本当に死を覚悟した
    14日間40℃の熱と咳

    • 1
    • 4
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/10/06 14:43:15

    デルタ以外罹ってないしワクチン接種始まる前だったから他と比べようが無いんだけど症状も辛いけど精神的に辛かった。
    ニュースやネットも不安を煽るからなるべく見ないようにしたし、死者も増えてたし二週間全く外に出れないし酸素濃度を毎日測りながら連日心拍数が今まで見た事ない数値だった。
    子供たち含めて肺炎になってても自宅待機、何かあったら救急車呼ぶよう言われても医療逼迫で見てもらえるか分からない恐怖心あった。

    • 1
    • 3
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/10/06 14:35:30

    きつかった
    高熱や喉の痛みも酷かったけど、謎に足痛くて歩けなくなって焦ったけど治った

    • 0
    • 2
    • りんご(偉大)
    • 22/10/06 14:30:23

    オミクロンのほうが後遺症が多くて厄介な印象

    • 0
    • 1
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/10/06 14:29:53

    そうでもなかった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ