我が子の同級生の子からの暴力

  • なんでも
    • 5
    • アイビー(公正と信頼)
      22/10/06 10:22:39

    私なら、「やめなさい」と注意して追いかけたり妨害したりするのを止めてから、靴をはかせるかな。
    それでもやめないなら強く注意する。
    私の中では「守っとくから」が△かな。
    早い段階で注意したとしても、殴られたりするという結果は同じだったとは思うけどね…。そうなったら主と同じく高圧的に叱りつけると思う(笑)
    叱る大人がいないから一定数そういう子が出てきちゃうと思ってるからね。
    先生から連絡あったら、とりあえず日頃から嫌なことされてないか聞いてみるかな。
    されてるようなら「お手数ですが、注視お願いします」とだけ伝えておしまい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ