我が子の同級生の子からの暴力

  • なんでも
    • 16
    • あやめ(優雅)
      22/10/06 10:33:44

    幼稚園のお迎えに行ったとき、たまたま私が歩いてたところが邪魔だったみたいで、ある男の子にお腹をパンチされたことある。年中のとき。
    面倒だから先生にも言わなかったけど。

    その子は小学校、個別級に行ってたよ。
    やっぱり、他人を躊躇せず殴るって、何かあると思うよ。

    ただ、私なら怒らないかな。子供が被害にあってるなら、先生には伝えて「二度と殴られることのないようにお願いします」って圧はかける。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ