急に寒くなった日の翌朝って

  • なんでも
  • ミムラス(援助の申し出)
  • 22/10/06 08:53:09

寝坊しない?私7,8割方寝坊する。目覚ましのスヌーズを止めてるのをぽやーっと認識しつつ必ず夢も見てて、自分の夢なのに映画館で映画を見てる感覚でみてるし、起きれそうで起きれない。ってのをやっちゃってる。
今朝も子に声掛けてもらって目が覚めた。
お弁当ぱぱっと作って子は遅刻にはならずに出せたけど。危なかったー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 3
    • ミムラス(援助の申し出)

    • 22/10/06 10:37:41

    子に起こされた時って凄くドキーっ!ってして急激に目が冴えるのに、今日はなんだかずっとまぶたが重くて眠たいです笑
    いま熱いお茶飲んでるから眠気取れるかな

    • 0
    • No.
    • 2
    • 百日紅(雄弁)

    • 22/10/06 09:04:49

    まさしく今日やってしまいました。
    目覚ましの音、全く聞こえなかった。
    旦那が起こしにきてくれなきゃわからなかった。

    • 0
    • No.
    • 1
    • ノースポール(自分に誠実)

    • 22/10/06 08:58:32

    我が子2人とも全く起きてこなかった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ