野良猫迎え入れてから毎日が辛い

  • なんでも
    • 3
    • 匿名
      22/10/06 01:43:11

    >>2
    ゲージは買って用意したのに拒否されてダメ
    だせーって出すまで大きな声で鳴くからさすがに近所迷惑になって断念
    扉を閉めずに自由に出入り出来るようにしてあるけど
    絶対に入らないの。
    私も来月から仕事だし、留守番がこれからあるのに放しておくわけにいかないし、色々心配
    さっきもご飯たべたばかりなのに、物色されてフードぶちまけられてた
    隠しても漁ってる
    無視しても鳴くし、相手しても鳴くし
    なんかもう猫の気持ちが理解出来ない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ