私立高校無償化って

  • なんでも
  • 薔薇(薔薇ルーミックス)
  • 22/10/06 00:19:21

すごい時代だね。うちは貧乏で無縁だったけどほぼ無料で行ける。うちみたいな人もいるから倍率が高くなるよね

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1814件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/06 19:27:56

    >>828
    手の甲の静脈色素パターン認証で99%個人特定できます。
    警察はもちろん、一般人でも。
    チラっとATMの防犯カメラに写っただけの手の甲でも個人特定できます。

    そんな事も知らないんですね。見苦しい。

    • 3
    • 22/10/06 19:28:29

    >>832
    そんなの初めて聞いたわ(笑)

    • 0
    • 836
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/10/06 19:28:58

    >>833
    子供がいないとバレてもなお誤魔化すマロン老婆、見苦しいよ。

    人に要求する手も指輪もナプキンもなーんも出せないシワシワ老婆のくせに。

    • 2
    • 22/10/06 19:29:28

    >>834
    知らんな(笑)
    何だそれ?

    • 0
    • 22/10/06 19:29:51

    >>833
    私はいかなる人からも訴えられる事は永久に一切ありません。

    • 2
    • 839
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/10/06 19:30:12

    国際妻の悪行、どこに通報すればいい?
    使用済みのナプキンを貼る人なんて初めて見た。

    • 1
    • 22/10/06 19:30:19

    訴えられる可能性があるのはマロンお婆さんだけ♪

    • 1
    • 22/10/06 19:31:26

    >>833
    国際妻さんに夫と子供がいることが本当は許せない未婚小梨マロン老婆

    • 2
    • 842
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/10/06 19:31:51

    >>838
    だってあなたは妖怪だもん
    この世に存在しないアレだから

    • 0
    • 22/10/06 19:32:31

    「マロンガー」とか「愛美はー」とか書いてるのは全てマロン老婆本人のみ。
    本人以外の住民たちは全員「マロン老婆」「愛美お婆さん」「愛美婆」などの呼称で呼んでいる。

    • 1
    • 844
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/10/06 19:33:34

    >>839
    マロン老婆は5chに「他人の」使用済みナプキンを貼ってるので有名じゃんw
    日付も名前もない拾い画のw

    • 1
    • 845
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/10/06 19:34:28

    あれだね
    訴えるとか関係無く
    こいつの身分を知るために開示請求したいわ。
    どうせこいつを訴えたところでお金は取れないだろうしね

    • 2
    • 22/10/06 19:35:32

    >>828
    へ~
    じゃあ今すぐ手の甲に「ママスタ10月6日」とマジックで書いて
    結婚指輪をした手で歯ブラシを握ってナプキンと一緒に撮影して
    出して見て。
    バレないんでしょ?じゃあ出して。
    もし出せなかったらシワシワの未婚閉経老婆確定ね。
    そこまで言って出せなかったら見苦しいよーw おばあさんw

    さぁ困った♪

    • 1
    • 22/10/06 19:39:19

    汚いあの白い手袋は職人の店で買ったの?

    • 1
    • 22/10/06 19:39:52

    >>845
    嫉妬対象の個人情報をやたら知りたがるその犯罪性が気持ち悪い
    あなた本当に被害者みんなに刑事告訴されて実刑になるかもよ
    もちろん逮捕されたあなたの個人情報もネットニュースに出るだろうね
    当然、被害者たちはあなたの住所や年齢まで知ることになるだろうねw
    あなたが人に言ったことは全部あなたの身にだけ起きる

    • 1
    • 22/10/06 19:40:09

    >>831
    そうそう、色々結構かかるよね。しかも場所によっては一回納入した後に支給や返金とかあるからね。
    それにしてもここは訳の分からないくだらない話で荒れてるね・・・
    トピ内容のコメント探すの必死だわw

    • 0
    • 22/10/06 19:41:09

    >>845
    あなたは誰のことも永久に開示請求できません

    すこし法を勉強してからハッタリ吹かしてくださいね、マロンおばぁ様

    • 2
    • 851
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/10/06 19:43:01

    >>831
    ありがとう
    公立いけなくて私立になりそうなんです
    お金かかるね

    • 0
    • 852
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/10/06 19:43:57

    >>848
    頭大丈夫?あなたの方がヤバイのでは?開示請求されて困るのはお前の方じゃないの?

    • 1
    • 853

    ぴよぴよ

    • 22/10/06 19:44:38

    逮捕されて実刑になるのが怖くてたまらないんだね、中傷犯マロン婆さんは

    開示請求開示請求って自分が恐れてることを口にする

    • 3
    • 855
    • アスター(信じる心)
    • 22/10/06 19:45:52

    家は世帯年収で870万ぐらいなんだけど、無償化または減額の対象になる?
    現在、中2の子がいるから気になる!
    学校に聞けばいいの?
    パンフレットとか全員に配られる感じ?

    • 0
    • 22/10/06 19:49:26

    >>845
    開示請求される可能性や身分を合法的に知られる可能性があるのは貴女だけです。
    私はいかなる人からも開示請求される事も訴えられる事もどちらも永久に一切ありません。
    私はいかなる人にも個人情報も身分も知られることは永久に一切ありません。

    • 2
    • 22/10/06 19:49:53

    やめとき もう構わない方がいい。
    この徘徊婆さん支離滅裂で会話にならないんだよ。
    障るな危険!!

    • 1
    • 22/10/06 19:52:50

    >>847
    ほら、はやく、結婚指輪した「手」を見せてよw
    ナプキンと歯ブラシと一緒にさw
    簡単なんでしょ?
    手を出せないのはマロン老婆のシワシワがバレるからか~
    見苦しいなぁw

    • 1
    • 22/10/06 19:55:45

    どこかの若い女の手だけの単体画像
    どこかの歯ブラシだけの単体画像
    どこかのナプキンだけの単体画像
    どこかの母子手帳だけの単体画像
    はそれぞれ拾ってこれるだろうしメモの字も書き換えできるけど
    歯ブラシとナプキンと母子手帳と手を一緒に撮影した画像は拾えないもんねw

    拾い画の配置は動かせないwwww ざ~んねんw

    • 1
    • 22/10/06 19:59:01

    >>848
    てか、あなたに嫉妬も何も誰もないっしょ?勘違いも程ほどにw

    • 2
    • 22/10/06 19:59:04

    >>821
    さっきからレモンで連投してるあなたがマロン老婆本人なのに何を言ってるんだか。

    • 1
    • 22/10/06 19:59:25

    あず=マロン老婆

    • 1
    • 22/10/06 20:00:18

    「あず」「さとみ」「アケミ」「愛美」「マロン」「専業主婦」
    すべて未婚マロン老婆の自演用のコロコロネーム

    • 0
    • 22/10/06 20:01:40

    >>863
    なんとでも思えよwカスw

    • 1
    • 22/10/06 20:02:54

    国際妻に嫉妬してるのはマロン老婆一人だけ

    ホスラブで20年も使ってる「かっぺ」というコテでまるでマロン老婆本人のようにマロン老婆の怒りを代弁しながらマロン上げ・国際妻叩きし続けてるのもマロン老婆一人だけ

    ママスタマロン老婆=ホスラブかっぺ婆

    マロン老婆以外には国際妻を叩いてる人はネット中どこを探しても一人もいない

    • 0
    • 22/10/06 20:04:59

    >>852
    開示請求されて困る可能性があるのは貴女一人です。
    私はいかなる人からも開示請求される事は永久に一切ありません。
    私が困る事は永久に一切ありません。

    • 0
    • 22/10/06 20:06:07

    >>862
    まぁ朝まで頑張りよ笑
    ひとりで自作自演虚しいね~


    チーン (枯れ葉)w

    • 1
    • 22/10/06 20:06:37

    >>845
    嫉妬対象の個人情報をやたら知りたがるその犯罪性が気持ち悪い
    あなた本当に被害者みんなに刑事告訴されて実刑になるかもよ
    もちろん逮捕されたあなたの個人情報もネットニュースに出るだろうね
    当然、被害者たちはあなたの住所や年齢まで知ることになるだろうねw
    あなたが人に言ったことは全部あなたの身にだけ起きる

    • 0
    • 22/10/06 20:11:15

    マロンお婆さんは自分の実在しない架空息子に「悠」と名付け
    「私の息子は6歳になった悠です!」と必死にアピールするが
    悠と言う6歳の息子がいる証拠は何1つ出せない。
    悠と言う名前が記載された保険証もパスポートも通帳もカードも出せないw
    出せるわけないw
    実在しない子供だもんw

    • 0
    • 22/10/06 20:11:46

    >>845
    嫉妬対象の個人情報をやたら知りたがるその犯罪性が気持ち悪い
    あなた本当に被害者みんなに刑事告訴されて実刑になるかもよ
    もちろん逮捕されたあなたの個人情報もネットニュースに出るだろうね
    当然、被害者たちはあなたの住所や年齢まで知ることになるだろうねw
    あなたが人に言ったことは全部あなたの身にだけ起きる

    • 0
    • 22/10/06 20:12:37

    訴えられる可能性があるのはマロンお婆さんだけ♪

    • 0
    • 22/10/06 20:13:02

    警察に逮捕され実刑になる可能性があるのはマロンお婆さんだけ♪

    • 0
    • 22/10/06 20:13:22

    損害賠償金請求される可能性があるのはマロンお婆さんだけ♪

    • 0
    • 874
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/10/06 20:13:25

    >>866
    もしかしてアダムスファミリーの方ですか?

    • 1
    • 22/10/06 20:14:01

    マロンお婆さんは生年月日までママスタで必死にアピールして
    自分の誕生日トピまで乱立して偽りの年齢を宣伝してるくせに
    その生年月日を証明するパスポートも保険証も何1つ出せないんだよねwww

    • 0
    • 876
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/10/06 20:15:16

    マロンお婆さんの偽りの生年月日に一致する拾い画がみつからないんだってw

    • 0
    • 22/10/06 20:18:42

    ネット掲示板で不特定多数に自分の息子の名前や生年月日や居住地まで公開する下品で無警戒な母親なんてこの世にいないのに、ネット上の架空設定をみんなに宣伝したいあまり細かな設定を作りこんだのがマロン老婆の敗因だねw

    子供の名前に一致する画像が拾えなくて子供が実在しないとバレてしまったw

    ほんっとマヌケで馬鹿な小梨老婆w

    • 0
    • 22/10/06 20:19:07

    ナプキン1個出せないってどういうことw

    まじでド閉経老婆じゃんwww

    • 0
    • 879
    • バレリアン(善良)
    • 22/10/06 20:19:24

    >>855
    千葉県でいえば、今のままならギリ減額の対象かも。
    都道府県で補助が変わる可能性あるから、
    詳細は私立の学校の相談会?とかで聞けばいいんじゃないかな。

    • 0
    • 22/10/06 20:19:41

    歯ブラシ1本出せないってどういうことw

    まじで総入れ歯の家族なし老婆じゃんw

    • 0
    • 22/10/06 20:21:28

    >>877
    どこの誰か知らない女の子の顔写真もママスタにべたべた貼り回って自分の子供だとかウソ言い張ってたよマロンお婆さん
    いつの間にか息子の設定に性別切り替わってたけど

    • 0
    • 22/10/06 20:21:55

    Twitterアカウント作ろうかなぁ~
    専業主婦名義で。
    ここは写真貼れないもん( ;∀;)

    • 2
    • 883
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/10/06 20:23:40

    ちょっとお聞きしたいんですが国際妻って元グラドルらしいですが
    その情報は何処からなんでしょうか?

    • 2
1件~50件 (全 1814件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ