私立高校無償化って へのコメント(No.358

  • No.118 匿名

    22/10/06 07:43:49

    >>84
    学歴はブランドではありませんよ。
    あなたの頭に詰まった記憶や、学び、素晴らしい体験でしょう。それが今のあなたをつくった。その土台を用意してくださったのがご両親。
    あなたの言い草はとても下品、卒業された学園の品位がうたがわれます。

  • No.358 りんご(偉大)

    22/10/06 11:51:20

    >>118
    恵まれた女性への妬みに溢れた下品で気持ち悪い卑しいレス。
    あなたの育ちの悪さがにじみ出てる。どこまでも下品…
    84の人は学歴をブランドなんて言ってないし、私立での体験や教育や思い出を与えてくれた親の愛情と惜しみない資金提供に感謝してると言ってる素直な良い子なのに。
    羨ましいとものすごい意地悪で下品なデマを書いて印象操作しようとするのね。
    そういうところがもう下品すぎて育ちが知れる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。