私立高校無償化って

  • なんでも
    • 34
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
      22/10/06 06:04:07

    >>27
    毎回あちこちで同じこと書いてるけど学費は授業料がほぼ全てを占めてるんだから、授業料以外の諸経費なんて微々たるもんで本来私立に入れない貧乏人でも払えるやっすい金額なんだからビックリすような金額じゃないし、そういう貧乏人が入ってくるのが迷惑だってみんな言ってるんだよ。
    授業料以外の諸経費は無料じゃないから!って必死でアピールして少しは払ってますよアピールしたいんだろうけど、あちこちで同じこと書いてるからもう見飽きた。
    授業料がゼロなら貧乏人でも余裕でしょうが。
    数百万かかるのはすべて「授業料」なんだから。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ