私立高校無償化って

  • なんでも
    • 1597
    • 怪しい
      22/10/07 15:30:16

    国際妻が生理用品を最初に出したのは今年4月
    それからマロン老婆は6ヶ月間ずーっと出さないまま
    言い訳こねくり回して国際妻へ嫌がらせばかりしてた

    今まで6ヶ月間歯ブラシも出せなかったのに10月になって急に突然
    明石の母子手帳は出せないけど東海の母子手帳と歯ブラシなら出せる
    と言い出して別キャラで急にツイッターへ誘導し始めた

    怪しすぎw
    急に使える拾い画が見つかったとしか思えないw
    だって4月の時点で「専業主婦」コテで粘着してたのに
    その時は出せなかったんだよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ