私立高校無償化って

  • なんでも
    • 1341
    • 匿名
      22/10/07 12:23:03

    >>1237
    あの加工パクリ画像のカラクリは簡単です。
    今は手書き文字加工アプリがめちゃくちゃ発達してるので
    ボールペンやマジックで紙に手書きした文字を携帯カメラで撮って
    その画像の文字だけ画像編集アプリーでコピーして
    好みの写真の上に貼り付けて重ねると、まるで本人がそこにペンで
    直接文字を書いたような合成画像が出来上がります。
    メモに手書きしたように貼り付けたり、人間の皮膚の上に文字を貼り付けたり
    何でもできます。
    人間の皮膚に上に自分でペンで文字を書いた風に見えます。
    手書き文字画像をコピートレースして上から別画像に重ねるだけなので文字の
    背景は自動でその隙間と同じ皮膚の色調で埋められて修復されます。
    誰でも使える無料アプリで国民の大半が知ってます。

    今ここに貼った女性のサンプル画像の文字はサンプルなので荒いけど
    150倍にするともっと細かくボールペンでそこに自分で文字を
    書いたような画像が合成できます。
    (このサンプル画像の女性はマロン婆さんでも私でもありません。)

    だからマロン老婆のパクリ画像はまったく別人の2人の女性だったのに
    メモの文字が「マロンおばあちゃんへ」と同じ文面だったんです。
    「マロンおばあちゃんへ」と書いたメモを添えてまるで国際妻が加工画を
    2枚出したかのように濡れ衣を着せようとして失敗したのです。
    でも良く見ると文字だけ後から上から重ねてるので浮いてみえます。
    皮膚の上にマジックで書いた設定の合成画像も文字だけ若干浮いてます。
    そんな画像を出したせいで、マロン老婆が「手書き文字入れ合成アプリ」
    を使って普段加工ばかりしてる犯人だとバレてしまったわけですw

    だからもう何を出しても信用されません。
    こちらの要求どおりのものを一緒に並べて撮影した画像以外は。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ