カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
22/10/06 07:43:30
中途半端な金持ちが叩きたくなるやつね。全額無料でもよいよ、授業料だけなんて先進国じゃないみたい。大学院は給料払ってやってよ。国にとっても子供は大事な資源。
22/10/06 07:46:41
>>116そうだと思う。中途半端なお金持ち気取りがキィーって書き込んでいそうだわ 本当は援助を受けたいってね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/10/06 07:54:16
>>122 私立育ちに本当はなりたいのになれなかった公立育ちの貧乏婆がキィィー!って攻撃してるだけでしょうがw 中途半端な金持ちであってほしいという貧乏人の願望でねw
22/10/06 08:23:57
>>122 私立に行きたくても行きなかったマロン婆がキィィー!ってデマ叫んでるだけ 本当は私立育ちのお嬢が羨ましいってね
22/10/06 08:55:58
>>122 私立に行きたくても行けなかった老害マロン婆がキィィー!ってデマ叫んでるだけ 本当は私立育ちのお嬢が羨ましいってね
22/10/09 12:26:38
22/10/09 12:32:59
>>122 私立に行きたくても行けなかったマロン婆がキィィー!ってデマ叫んでるだけ 本当は私立育ちのお嬢が羨ましいってね
1件~5件 (全5件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 14:29:59
66
2
26/06/22 14:27:22
37
3
26/06/22 14:29:49
78
4
26/06/22 14:17:22
54320
5
26/06/22 14:29:35
293687
26/06/22 14:25:33
0
26/06/22 14:25:14
26/06/22 14:16:50
26/06/22 14:15:53
26/06/22 14:23:18
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.116 鳳仙花(エネルギッシュ)
22/10/06 07:43:30
中途半端な金持ちが叩きたくなるやつね。全額無料でもよいよ、授業料だけなんて先進国じゃないみたい。大学院は給料払ってやってよ。国にとっても子供は大事な資源。
No.122 ステルンベルギア(粘り強さ)
22/10/06 07:46:41
>>116そうだと思う。中途半端なお金持ち気取りがキィーって書き込んでいそうだわ
本当は援助を受けたいってね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.131 ペチュニア(君といると心和む)
22/10/06 07:54:16
>>122
私立育ちに本当はなりたいのになれなかった公立育ちの貧乏婆がキィィー!って攻撃してるだけでしょうがw
中途半端な金持ちであってほしいという貧乏人の願望でねw
No.155 草刈り(まさお)
22/10/06 08:23:57
>>122
私立に行きたくても行きなかったマロン婆がキィィー!ってデマ叫んでるだけ
本当は私立育ちのお嬢が羨ましいってね
No.181 草刈り(まさお)
22/10/06 08:55:58
>>122
私立に行きたくても行けなかった老害マロン婆がキィィー!ってデマ叫んでるだけ
本当は私立育ちのお嬢が羨ましいってね
No.1695 ペチュニア(君といると心和む)
22/10/09 12:26:38
>>122
私立育ちに本当はなりたいのになれなかった公立育ちの貧乏婆がキィィー!って攻撃してるだけでしょうがw
中途半端な金持ちであってほしいという貧乏人の願望でねw
No.1704 楓(寡黙)
22/10/09 12:32:59
>>122
私立に行きたくても行けなかったマロン婆がキィィー!ってデマ叫んでるだけ
本当は私立育ちのお嬢が羨ましいってね