20代で子供を産むメリットは40代から自分の時間を持てること

  • なんでも
    • 263
    • コスモス(乙女の心)
      22/10/06 16:54:43

    って思ってたんだけど予定は未定と、よく言ったもので
    思い通りにはいかないわね
    できなかったから。
    子供が巣立つの・・50後半だわ。60がそこよ。
    とはいえ子供ばっかりの生活もしてないので自分の時間はあるからいいかなって。趣味は続けているから家も空けることもある
    今までの生活に子供が加わっただけでべったりでもないから・・変わらない
    心配すべき人間が一人増えたぐらいでこれも私一人が抱えることじゃないと思ってるしそうなってる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ