20代で子供を産むメリットは40代から自分の時間を持てること

  • なんでも
    • 17
    • クレマチス(心の美しさ)
      22/10/06 01:27:30

    その歳を迎えた時に、働いてるか、もしくは趣味やサークルなどで家族以外と交流があるかだと思う。
    私は仕事してるから、子ども大きくなってきたし、たまの急な飲みの誘いも参加できるから楽しい。休みの日にも約束したり。
    でも、地元じゃないから友達も近くにいないし、低所得で専業のままなら行動も限られてひきこもりそう。
    定年後かー。どうなるんだろうね。
    とりあえず稼いどかなきゃな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ