車中キス写真を投稿も…華原朋美が“DV疑惑”のマネージャー夫と極秘離婚していた

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/10/05 17:27:12

車中キス写真を投稿も…華原朋美が“DV疑惑”のマネージャー夫と極秘離婚していた
10/5(水) 16:00文春オンライン
 華原朋美(48)が、5月に小誌が前妻への“DV疑惑”を報じた夫・大野友洋氏と離婚していたことが「 週刊文春 」の取材でわかった。

SNSにあった大野氏の写真もすべて削除
 華原は2020年8月に大手事務所から独立し、翌年、芸能事務所「伝元」に所属。その事務所社長の大野友洋氏と結婚したのは、2021年8月のことである。


時々、歌手としての活動も ©共同通信社
 だが実は大野氏には結婚歴があり、その前妻への“DV疑惑”を小誌は5月11日発売号で報じた。

「大野さんは口論になると、元妻に『殺すぞ』などと怒鳴り、顔や頭を子供の前でも殴っていた。彼女のおでこは骨が変形しています。三人の子への養育費も支払っていない」(前妻の知人)

 取材に対し大野氏は養育費を支払っていない理由を、「連れ子なんで」と嘯(うそぶ)き、華原も大野氏が結婚していた事実を否定。だが、彼女は事実を知らされていなかっただけであった。

 すべてを知った華原はYouTubeで「知らずに籍入れちゃって、バカみたいだなと今思ってます」と発言。大野氏が前妻に窓ガラスが割れるほどのDVをしていたとして、「ちょっと怖い」と語った。さらにSNSにあった大野氏の写真もすべて削除したのだった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/10/05 17:35:53

    あらら

    • 0
    • 1
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/10/05 17:28:50

    トピあるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ