赤堀にそっくり

  • なんでも
    • 25
    • アガパンサス(知的な装い)
      22/11/13 11:06:27

    ママスタ民なら誰でもそうだろうけど、
    洗脳まがいの書き込みをしたとしても、
    しらばっくれて接してくるんだろうね。
    連絡スルーしたら呪いのように大嫌いな人へトピに呪いメッセージ書いてるとかね。
    他人の書き込みは取り締まるくせに自分の洗脳は知らんぷりだから離れるか無視するか、
    知らんぷりで普通にするしかないんだけど。普通にしたらまた洗脳してくる。
    私も似た人に絡まれることがあるから、通所バスの同僚と、会社近くの義姉妹に相談済み。また巻き込まない程度に聞いてもらうつもり。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ