男の人から貰った物で正直がっかりした物

  • なんでも
    • 467
    • コンゴ・フラン
      23/02/01 19:22:13

    歌。

    本当に歌のプレゼントなんてする人いるんだったって驚いた。しかも、歌詞に登場する私が全然私じゃなくて、この人好き好き言う割には全く私のこと分かってないんだなーっていう感じだった。

    ちなみに、歌詞に登場する私は、やきもち焼きで寂しがりやw
    他の女の子な話をすると、ぷうっと頬を膨らませて憎めないんだって。w
    アレのこと?と思い当たる節はあったけど、その時女の子な話をしてるとき全然興味なくて、違うこと考えてたw
    それが不機嫌に見えたようで、やきもち焼いてると思ったみたい。
    さすが歌なんかプレゼントするような変わった人の思考回路はすごいなーって、感心しました。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ