本田翼の演技

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
    • 183
    • スイス・フラン
    • 22/12/05 17:21:04

    >>177
    山本舞香も入れてあげて。

    • 0
    • 22/12/05 17:19:23

    本人も大根って言われてるのを分かってるだろうし、もう開き直ってやっていそう。

    • 1
    • 22/12/05 17:17:36

    嫌なら見なきゃいいのにw

    • 0
    • 22/12/05 16:21:01

    絶望的に下手!致命的な欠陥あり!

    • 0
    • 22/12/05 13:52:50

    主演無理じゃない!
    単に、実力不足じゃない?

    • 0
    • 22/11/24 11:44:42

    作り笑いっていうのめっちゃわかる

    https://vnr-ch.com/hondatubasa-engi/

    • 1
    • 177
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/11/08 19:03:30

    本田翼と佐々木希って、大根の巨匠だよね。
    ま、下手糞でも佐々木希は好きだけど。
    本田翼もバラエティとかなら別に何とも思わないけど、
    ドラマとかの本田翼は無理。
    何でだろ?気持ち悪くなっちゃうw


    • 4
    • 176
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/11/08 17:29:10

    あの眠そうな目からのキョトン顔みたいなのが受け付けない。満面の笑みもくしゃって笑う私!みたいなのが嫌い

    • 6
    • 175
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/11/08 17:20:50

    ん〜、なんてメンタル最強な人なんだろね。
    私なら世間様からこんな酷いこと言われたら女優なんてやってらんないよ。
    てかさ、この人って映画はないよね?あったか?
    絶対に主演女優賞なんて無理っしょ。
    ノミネートも無いっしょ。

    • 1
    • 174
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/11/08 15:53:44

    早く消えて欲しい
    使われすぎ

    • 3
    • 173
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/11/08 15:52:03

    キーワードw
    何で照ノ富士なの?誰か教えてw

    • 4
    • 22/11/08 15:45:18

    見てて、呆れるぜ!恥ずかしくなるぜ!は

    • 2
    • 171
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/10/26 13:56:15

    >>170
    事務所の力じゃない?
    ドラマって同じ人ばっかり使うよね

    • 2
    • 170
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/10/26 13:22:34

    下手でもそこそこ視聴率取れてるから需要あるんでしょ。どんなに演技上手くても視聴率も再生数も少なくて話題にもならなかったら使われないよ。炎上でも注目される方がいい

    • 2
    • 169
    • ガザニア(天才)
    • 22/10/26 13:09:47

    >>166
    そう思うならトピ上げてやるなよ笑
    わざとやってんのかと思っちゃうわ

    • 1
    • 168
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/10/26 13:03:11

    >>166
    その人たちの下手のレベルどころじゃないじゃん。
    それ以上に下手過ぎるから言われてるんだと思うよ。佐々木希は同じくらい言われてると思うけど…

    • 4
    • 167
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/10/26 13:00:09

    >>161
    そのフォローはおかしいわ。
    引き受けた以上はちゃんと仕事しないと。この人の演技どうこうではなく、その主張に対しての意見ね

    • 2
    • 166
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/10/26 12:58:07

    堀北真希なんてずっと下手だった
    佐々木希や北川景子や杏も酷いよね
    年齢的には大女優の科捜研の女はデビューの時よりはマシになってるのかもしれないけど、普通のホームドラマとかは難しいだろうなと思うレベル
    なんで本田翼ばかりこんなに下手下手言われるのか不思議

    • 6
    • 22/10/26 12:40:05

    悪役も向いてない!当然主演不向き!人の足を引っ張っている奴!

    • 3
    • 164
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/10/23 17:21:54
    • 0
    • 163
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/10/23 14:16:47

    そんな演技下手かな。
    声が上ずってるから下手に聞こえんるのかな。
    私は気にならないし、特にファンでもないけどラジエーションハウスとか好きだったよ。
    今回のドラマはまだ観てないけど録画してる。
    ベテラン俳優でも下手に聞こえる人結構いるわ。
    例えば内藤剛志とか。好きだけどね、棒読み。

    • 3
    • 162
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/10/23 14:13:14

    >>150
    SONGSの大泉洋はほんといらない
    佐野元春の回だけNHKアナウンサーの武田さんになっててホッとしたわ
    賢明な判断だった

    • 6
    • 161
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/10/23 12:20:07

    事務所に文句言ってよー。
    本人は女優したくないかもしれないじゃん。

    • 1
    • 160
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/10/23 12:19:07

    可愛いけど自然っぽくてとても好きな顔ですハイ。

    • 1
    • 22/10/23 12:15:44

    可愛い

    • 1
    • 158
    • あやめ(優雅)
    • 22/10/23 11:21:51

    この子は悪役の方が生きると思う

    • 0
    • 157
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/10/23 11:16:22

    中居正広と本田翼と…の番組で自分は女優なんでと言っていた

    • 4
    • 22/10/23 11:13:47

    下手っぴ!何故主演?意味分からん!

    • 7
    • 22/10/22 18:21:40

    下手っぴ!見てて、恥ずかしくなるぜ!

    • 9
    • 154
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/10/22 15:16:23

    本田翼はCMとバラエティーだけでいいと思う。演技は本当どうしたの?って思う。何の役やらせても同じだしセリフが全て一緒。自分で勉強した方がいいと思わないのかな?あんなに何本も出てるのに。素人の私ですら思うのに…プロからしたらあれはいいのかな?不思議

    • 9
    • 153
    • コデマリ(品格)
    • 22/10/22 13:39:32

    主は本田翼の親か親戚なんか?

    • 1
    • 22/10/22 13:37:17

    >>142
    綾瀬はるかは上手い。
    セカチューとかJINとか良かった。

    • 5
    • 22/10/22 13:03:39

    >>150
    えー嫌だよ。ムロツヨシも大泉洋も、見たいドラマに出てきて最悪

    • 4
    • 150
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/10/22 12:28:05

    >>104
    その2人演技はいいと思う
    素のバラエティがうざい、特に大泉のSONGS
    アーティストの話をじっくり聞きたいのに

    • 5
    • 22/10/22 11:24:12

    嫉妬

    • 1
    • 22/10/22 10:33:05

    川口春奈よりまし

    • 1
    • 147
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/10/22 10:24:29

    今回のドラマがコントみたいな感じのシーン多いから下手にみえまくるのかもね。Twitterで見たけど。
    でも本田翼はかわいい。

    • 0
    • 22/10/22 10:16:51

    はしかんは?

    • 0
    • 22/10/22 09:17:25

    福原遥は?

    • 0
    • 144
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/10/22 08:22:30

    余計なお世話

    • 1
    • 22/10/22 08:20:12

    うまい女優って明日花きららとか?

    • 0
    • 22/10/22 08:13:21

    うまい女優の名前がなかなか出ないね

    • 0
    • 22/10/22 07:44:16

    ばっさーかわいい

    • 0
    • 22/10/22 07:11:13

    見てて、こっちが恥ずかしくなるぜ!主演不向き!

    • 6
    • 22/10/22 07:06:05

    沢尻エリカは演技うまかったよ
    あと酒井法子とか
    まるで○物やってたみたいに

    • 1
    • 22/10/22 06:50:46

    三浦翔平とお似合いだったのに

    • 0
    • 137
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/10/22 06:33:24

    ドラマなんか見ない私
    高みの見物

    • 0
    • 22/10/22 02:08:58

    ばっさー可愛い

    • 0
    • 22/10/22 02:04:51

    どうしてもワザとらしく見えてしまう。
    なんなんだろう、、ほかの女優の下手なのとは違うんだよなー

    気だるそうな役なら合ってそう。

    • 6
    • 134
    • 鼻 (ヒアルロン酸注入)
    • 22/10/22 02:01:27

    >>132
    結局、演技うまい女優なんか居ないでしょ。みんな、めくそはなくそ

    • 1
1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ