占い・透視できる方お願いします。

  • なんでも
  • ほーむ
  • 22/10/05 09:54:10


健康面で悩んでいます。
もともと体力はない方でしたが、最近では疲れるとふわふわ目眩がしてきて、たまに強烈なめまいに襲われます。軽いメニエールとの事ですが、外出中にもふわふわしてくるので、幼稚園の行事や友達との約束などが不安です。その不安で余計に体調が悪くなる…という悪循環に陥っています。パニック気味です。
ふらつきを感じない時は元気ですが、ほぼ毎日数回は立ちくらみのようにふらつきます。

服薬はせず、ヨガや食事面など、自分で出来ることをしています。
この先良くなりますか?
仕事はこのまま続けられますか?
何かアドバイスがあればお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/10/26 23:55:57

    >>12 コメントありがとうございます。
    30代の頃、自分と似た症状に悩まされていたんですね。だいぶ改善されたとの声、励みになります。
    今日も、たった数時間の幼稚園行事に行くだけでクラクラして、一瞬倒れそうになりました。汗
    もともとは、人付き合いが好きで活発な方なんですが、クラクラすると同時に不安感も出てきて困っています。幼稚園行事の前後にお茶したりできるママ友が羨ましいです。。
    私も命の母飲んでみようかな。。

    • 0
    • 12
    • 蘭(勤勉)
    • 22/10/26 22:16:26

    占いではないんだけど。私も30代は2人出産したらずっとそんなで、とにかく倦怠感とめまいと頭痛が酷くて、何をするにもクラクラしてフラフラ。子供の運動会とか遠足とか本当に死にそうで。それで旦那の夫の家の帰省に付き合うとかマジで精神的に無理で、ワガママと言われようが、もう体力気力がもたないことだらけで。独身時代にあんなに海外旅行とか楽しんでいた自分はどこへ行ったのかって感じ。

    それが40代半ば、だいぶ良くなったよ。私は自律神経がおかしかったのか、「命の母」でだいぶ改善したけど、子供の成長も大きいかな。
    幼稚園くらいって、ママ友付き合いもあるし、他の子より自分の子が1人だけ遅れていないか、縄跳びさか上がり、文字の読み書き、やらせなきゃいけないことでモヤモヤして。ストレスも実は一番多い時期だよ。小学校高学年になると、ママ同士は張り合わなくなるし、比べても結局は親に似るから、あまり気にしなくなる。こういう環境面の変化が大きかったかな。

    • 0
    • 11
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/10/26 21:59:50

    心無い方のコメントは結構です
    真剣に悩んでたので。

    ただ、少し体調改善しました。

    • 0
    • 22/10/26 16:45:23


    10月5日に全く同じ事書いてコメントゼロだけど?

    • 0
    • 9
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/10/26 16:42:59

    うちの旦那もメニエールって言われてたけど大きな病院で耳石だったことあるよ。
    占いより、他の病院で徹底的に検査してもらいなよ。

    • 1
    • 8
    • 楓(寡黙)
    • 22/10/26 16:36:41

    こういう人が宗教にハマるんだろうね
    お金払って占い師にみてもらえばいいのに

    • 3
    • 22/10/26 16:35:33


    透視は簡単に出来ることではないし軽々しく使わないで。

    • 1
    • 6
    • ガザニア(天才)
    • 22/10/26 16:33:55

    自演もうええってお前

    • 2
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/10/05 17:31:47

    >>2
    年齢は30前半で、食事はできるだけ栄養バランスを考えて料理しています。
    めまいは2人目の産後からひどくなりました。とはいえ、もう出産から2年以上経ちます。

    • 0
    • 3
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/10/05 17:28:45

    >>1
    病院にも行きましたが、メニエールはストレスにも関連しているようで、服薬だけではなかなかスッキリ治らず…。占いに頼りたくなりました汗

    • 0
    • 2
    • 草刈り(まさお)
    • 22/10/05 11:04:04

    きちんとお食事とってますか?
    年齢がわからないのですが加齢に伴って疲れやすかったり、貧血だったり。
    メニエールは診断されてのことでしょうか。

    • 1
    • 1
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/10/05 09:56:49

    健康面は生活面が大きく関わるので、占いはしていません
    ふさわしい病院に行き、医師の指示に従ってください

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ