初体験

• なんでも
  • 匿名
  • 22/10/05 08:41:37

最悪だったということだけ記憶してましたが全く思い出すことがなく、最近突然記憶が蘇りました

当時私は19歳。少し年上の人と付き合っていました。
私達は初めて二人で大阪へ遊びに行き、ミナミのシティホテルを彼が予約してくれていました。
しかし、彼がお腹を壊してしまい少しホテルで休むことになり、私はせっかくなので一人で繁華街を散策しました。
歩いていると、アクセサリーのアンケートに答えてほしいと一人の女性が声をかけてきました。私はまぁいいかと何の疑いもせず記入しようとしたら、人混みは危ないからこっちに来てと人気のない場所へ連れていかれました。
するとそこには数人の男性がいて、私はその場でレイプされてしまいました。
それが初体験です。
あまりのショックで、私は泣きながらホテルへ戻り、彼に全てを話しました。
すると彼は、私に隙があったと責め、逆に怒り出しました。
その後のことはあまり覚えてませんが、次の日帰っただけだったと思います。

そのことを、約20年もの間、ずっと忘れていました。
不思議なことに、特にトラウマになることもなく、その後はまるで何もなかったかのように普通に何度も恋愛をし、今は優しい主人と幸せに暮らしています。

こんなに記憶が飛んで、突然思い出す…なんてこと、ある人いますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 22/10/05 10:22:02

>>2
    なんでだろーねーw

• 0
    • 2
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/10/05 10:18:42

釣れなくて残念だねーw

• 0
    • 22/10/05 10:16:36

いない…w

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています