• No.68 レディースマントル(ファッション)

    22/10/05 09:38:58

    高校入試でいわゆる難関受験をして、塾の先生からも太鼓判を押されていたにもかかわらず、第一希望に落ちました。
    進学した学校は、私自身、もともとそこがいいんじゃないかと思っていた学校だったので不満はないのですが、(受験教科の関係で)こんなに塾代はかからなかったのになあ…とは思っています。

    ちなみにウチも生徒会をするなど、学校生活を謳歌してた。
    ずっと優等生できた子だったから、いい経験だったかなと思ってるよ。
    その経験を正解にできるかどうかは、本人次第。
    自分がいまやってることは、その経験を不正解に密備考としていることに気づいて!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.73 レディースマントル(ファッション)

    22/10/05 09:44:26

    >>68
    不正解に密備考
    じゃなくて
    不正解に導こう
    の間違い

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。