自民党と統一教会が北朝鮮にミサイル発射を懇願? (2ページ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

51件~100件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 82
    • オオイヌノフグリ(神聖)

• 22/11/03 16:17:12

自衛隊による暴行事件で被害者を罵倒するネット右翼。日本は暴力推進国家。
    安倍晋三・自民党・維新が大絶賛の自衛隊。その自衛官が高校生に暴行
    安倍晋三・自民党・維新・公明が大絶賛の自衛官が高校生に暴行
    自衛官が高校生に暴行か 地下鉄内で注意され 札幌(2022年5月26日)
    テレビ朝日・ワイドスクランブル内ANNニュース
    https://youtu.be/vC2_VJi5UsA

札幌市の地下鉄車内で男子高校生に注意されたことに腹を立て暴行したとして、36歳の自衛官の男が逮捕されました。

陸上自衛隊真駒内駐屯地所属の黒岩聖士容疑者は25日午後9時すぎ、札幌市営地下鉄南北線の駅のホームで18歳の男子高校生に馬乗りになって胸ぐらをつかむなどした暴行の疑いが持たれています。

地下鉄車内で一緒にいた女性自衛官が障害のある人や高齢者などの専用席に座っているのを男子高校生から注意されたことに腹を立てたということです。

黒岩容疑者は当時、酒を飲んでいて、調べに対し「けんかを売られたので腹が立った」などと容疑を認めているということです。

これについてなぜかネットでは正義厨の高校生が悪いなどと暴行した自衛官を擁護。これも安倍晋三・自民党・防衛省・自衛隊・維新・公明によるネット世論操作か。
    ならば日本はロシア以上の独裁国家。恐怖支配の極右ファシスト殺人国家。

• 0
    • No.
    • 81

• 22/11/03 16:13:59

【10/4】突然会見した統一教会。
    北朝鮮のミサイル発射のどさくさで自民党と統一教会の癒着を無理やり正当化しようと躍起。もしかして自民党と統一教会が北朝鮮にミサイル発射を懇願したのではないかと思うほど。

こんな感じで2017年安倍が北に懇願したのでは、という見方もある。
    安倍晋三~北朝鮮金ジョンウンへ電話
        ____
          /     \
        /        \._   もしもし、先日はミサイルをありがとうございました。
        /:::::          || |   …ハイ、ハイ、確かに確認いたしました。
        |:::::         ∩! ,ヽ  ハイ……もちろん感謝しております。
        ヽ:::         _| ー ノ  しかしですね、まだ野党から追い詰められておりまして
        /::::       | i j    もう一発ほどですね今度はできれば本土直撃で……
        |:::        ゝ__/    あ、ハイ……難しいですか、ハイ、いえ、そういうことでは
        |::::        /      お忙しいところ申し訳ありませんでした。 失礼します…
        \_____人、_____  ヽ
        (____(_______)_____)

あ、すいません。そしたら、核実験でもいのでやってくれませんか。あのインパクトはすごいんで。\\\カネ?ああ、また日本人からテキトーなこと言って吸い上げますので安心してください。笑

• 0
    • No.
    • 80

• 22/11/03 16:10:36

北朝鮮のミサイル発射のどさくさで自民党と統一教会の癒着を無理やり正当化しようと躍起。もしかして自民党と統一教会が北朝鮮にミサイル発射を懇願したのではないかと思うほど。

こんな感じで2017年安倍が北に懇願したのでは、という見方もある。
        ____
          /     \
        /        \._   もしもし、先日はミサイルをありがとうございました。
        /:::::          || |   …ハイ、ハイ、確かに確認いたしました。
        |:::::         ∩! ,ヽ  ハイ……もちろん感謝しております。
        ヽ:::         _| ー ノ  しかしですね、まだ野党から追い詰められておりまして
        /::::       | i j    もう一発ほどですね今度はできれば本土直撃で……
        |:::        ゝ__/    あ、ハイ……難しいですか、ハイ、いえ、そういうことでは
        |::::        /      お忙しいところ申し訳ありませんでした。 失礼します…

あ、すいません。そしたら、核実験でもいのでやってくれませんか。あのインパクトはすごいんで。\\\カネ?ああ、また日本人からテキトーなこと言って吸い上げますので安心してください。笑

• 0
    • No.
    • 79

• 22/11/03 16:04:54

____
          /     \

• 0
    • No.
    • 78

• 22/11/03 16:04:49

____
          /     \

• 0
    • No.
    • 77

• 22/11/03 16:03:06

____
          /     \

• 0
    • No.
    • 76

• 22/11/03 16:02:01

安倍スガ自民党・ネット右翼は韓国人差別や中国人差別を助長し、先の大戦等における日本軍による侵略行為を正当化して朝鮮半島や中国、東南アジア、欧米への侵略戦争を仕掛けようとしていることを忘れてはいけない。

• 0
    • No.
    • 75

• 22/11/03 16:01:59

安倍スガ自民党・ネット右翼は韓国人差別や中国人差別を助長し、先の大戦等における日本軍による侵略行為を正当化して朝鮮半島や中国、東南アジア、欧米への侵略戦争を仕掛けようとしていることを忘れてはいけない。

• 0
    • No.
    • 74

• 22/11/03 16:01:56

SMBC日興証券の相場操縦 法人と元役員 起訴内容認める 初公判
    2022年10月28日 15時25分 NHKニュース

大手証券会社SMBC日興証券の相場操縦事件で、不正な株取り引きを行ったとして、金融商品取引法違反の罪に問われている元役員と、法人としてのSMBC日興証券の初公判が開かれ、いずれも起訴された内容を認めました。

SMBC日興証券は、特定の銘柄の株価を維持するために、大量に買い付けるなど不正な株取り引きを行ったとして、幹部ら6人と法人が金融商品取引法違反の相場操縦の罪で起訴されました。

このうち、法人としてのSMBC日興証券と、株式の運用などを行うエクイティ本部の前の副本部長、杉野輝也被告(57)の初公判が、東京地方裁判所で開かれ、出廷した近藤雄一郎社長は「間違いありません」と起訴された内容を認め「社会の皆様にご迷惑をかけ、心から深くおわびします」と謝罪しました。

また、杉野前副本部長も、起訴された内容を認めました。

検察は冒頭陳述で「大株主からまとまった株を買い取り、投資家に転売する『ブロックオファー』と呼ばれる取り引きで、対象銘柄の株価が大幅に下落すると、取り引きが中止されてしまうと懸念して、大量の買い付けを行った」と主張しました。

この事件をめぐり、金融庁は今月(10月)7日、会社に対し、問題となった業務を3か月間停止するよう命じるとともに、内部管理態勢の強化や、経営責任の明確化を図るよう求める業務改善命令を出しています。

• 0
    • No.
    • 73

• 22/11/03 16:01:47

SMBC日興証券の相場操縦 法人と元役員 起訴内容認める 初公判
    2022年10月28日 15時25分 NHKニュース

大手証券会社SMBC日興証券の相場操縦事件で、不正な株取り引きを行ったとして、金融商品取引法違反の罪に問われている元役員と、法人としてのSMBC日興証券の初公判が開かれ、いずれも起訴された内容を認めました。

SMBC日興証券は、特定の銘柄の株価を維持するために、大量に買い付けるなど不正な株取り引きを行ったとして、幹部ら6人と法人が金融商品取引法違反の相場操縦の罪で起訴されました。

このうち、法人としてのSMBC日興証券と、株式の運用などを行うエクイティ本部の前の副本部長、杉野輝也被告(57)の初公判が、東京地方裁判所で開かれ、出廷した近藤雄一郎社長は「間違いありません」と起訴された内容を認め「社会の皆様にご迷惑をかけ、心から深くおわびします」と謝罪しました。

また、杉野前副本部長も、起訴された内容を認めました。

検察は冒頭陳述で「大株主からまとまった株を買い取り、投資家に転売する『ブロックオファー』と呼ばれる取り引きで、対象銘柄の株価が大幅に下落すると、取り引きが中止されてしまうと懸念して、大量の買い付けを行った」と主張しました。

この事件をめぐり、金融庁は今月(10月)7日、会社に対し、問題となった業務を3か月間停止するよう命じるとともに、内部管理態勢の強化や、経営責任の明確化を図るよう求める業務改善命令を出しています。

• 0
    • No.
    • 72

• 22/11/03 15:10:31

北朝鮮がミサイル発射。11/3。日本上空を超えたと防衛省が誤報。
    しかし本当は敵基地攻撃、反撃能力という名目で奇襲攻撃・先制攻撃をしたい自民党や防衛省・自衛隊による「煽り」だったのではないか。
    自民党は自衛隊を使いいきなり韓国や北朝鮮や中国や在韓米軍に戦争仕掛けるんじゃないか。
    岸田文雄はとにかく安倍の言いなりみたいじゃない。夫婦別姓の会合も自分が座長なのに「安倍さんが夫婦別姓なんて、って怒ってましたよ。」と記者に言われたら「ああ、そうか。それはいかんな。」とか言って欠席。
    産経新聞の記者あたりが「安倍さんがいきなり韓国や北朝鮮や中国や在韓米軍に奇襲戦争を仕掛けるべきだと言ってましたよ。『早く戦争がしたいよーー早く韓国人や中国人の胴体や首を切断したいよー』と言ってましたよ。」とか言ったら、「そうか、それならばやらなければいけないな」とか言っていきなり奇襲戦争や韓国人や中国人の胴体や首の切断が始まるんじゃないの。
    そうなれば、いよいよ日本ももう終わりだな。

なお、そんなメリットがないことをやらないのでは、という意見があるが、自民党はいきなり戦争すれば日本人の優秀なDNAと天皇がいるから必ず勝てると信じ込んでいる。いきなり戦争を起こすメリットなどないとわかっているならば、戦争大好きで、やはり戦争すれば日本人の優秀なDNAと天皇がいるから必ず勝てると信じ込んでいた安倍晋三を国葬にしたり、神格化するような愚かなことはしない。

• 0
    • No.
    • 71
    • ビデンス(美しい調和)

• 22/10/19 19:15:43

マザームーン山本ともひろ自民党。

• 0
    • No.
    • 70
    • ポトス(永遠の富)

• 22/10/17 20:05:49

自民党の鳩山「邦」夫が統一教会を絶賛していた。
    2015・10・12
    幕張メッセで行われた家庭連合のイベントに自民党の鳩山「邦」夫が祝電。
    「勝共連合に敬意」「文鮮明・韓鶴子総裁の・・・ご教示が実現されることをお喜び申し上げるとともにその内容は今の時代に求められることと思います。」などと統一教会を大絶賛。
    『自民党の統一教会汚染 追跡3000日』
    鈴木エイト著
    P34

• 0
    • No.
    • 69
    • セツブンソウ(光輝)

• 22/10/16 22:35:45

安倍晋三・菅義偉・自民党と癒着している統一教会の関連会社が北朝鮮に潜水艦を仲介していたと報道1930
    2022/10/14
    こうなるとこんなことを想像してしまう。
    安倍晋三・菅義偉・自民党と統一教会が北朝鮮にミサイル発射を懇願?
    https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/178451

• 0
    • No.
    • 68

• 22/10/16 22:35:42

安倍晋三・菅義偉・自民党と癒着している統一教会の関連会社が北朝鮮に潜水艦を仲介していたと報道1930
    2022/10/14
    安倍晋三・菅義偉・自民党と統一教会が北朝鮮にミサイル発射を懇願?
    https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/178451

• 0
    • No.
    • 67

• 22/10/16 22:35:10

2022/10/14

• 0
    • No.
    • 66
    • ノースポール(自分に誠実)

• 22/10/11 14:29:03

スパイ防止法を作れと騒ぐ自民党と統一教会。
    そんなものを作ったら、
    いよいよ、みんな自民党や統一教会やネット右翼の脅迫に何も言えなくなる。
    そのためのスパイ防止法。
    自民党や統一教会がいくらでも好き勝手出来るためのスパイ防止法。
    そんなものはいらない。

• 0
    • No.
    • 65
    • トリカブト(致命的なこと)

• 22/10/11 13:45:17

『自民党と旧統一教会との繋がりは根深い…。』

• 0
    • No.
    • 64
    • トリカブト(致命的なこと)

• 22/10/11 13:04:17

マイナンバーでみんな自民党に殺される。

保険証が突然の廃止か。
    マイナンバーを強要するために強引に保険証廃止か。
    手始めにマイナンバーを持ってないと病院窓口負担を高くするという計画もあるようだ。

• 0
    • No.
    • 63
    • アグリモニー(多才)

• 22/10/10 18:36:35

安保法=戦争法 何の抑止力にもならず。北朝鮮ミサイル発射しまくり。 結局安保法案は極右ファシスト安倍スガ自民党が戦争したいだけの戦争法案だった。

さて、「敵基地攻撃が出来ない。認められてる自衛すらしてない。」という安倍スガ自民党支持者がいるが、なんですか。いきなり奇襲攻撃が認められてるということですか。

とんでもないですね。あなた達安倍スガ自民党支持者ネトウヨはいきなり韓国ソウルを奇襲攻撃すべきと言ってますが、そんなことをすればもうメチャクチャなことになる。世界を敵に回すことになる。

それのどこが国民を守ることになるのですか。わざと北朝鮮をけしかけて朝鮮半島が沈めばいいなどという書き込みも多数ありますが、その場合日本も滅ぶかもしれません。

そんなこともわからないのですか。だから安倍自民党はダメなんですよ。安倍自民党ネトウヨは「ロシアが韓国をいきなり奇襲攻撃してくれる」などという馬鹿な書き込みもしてますね。

ロシアがそんなことすると思ってるのですか。安倍がそれでロシアに行った?そうじゃないですよ。安倍の亡命準備ですよ。

X撃ってきた後にまた撃たれないようにするための敵基地攻撃能力

O戦争大好きな安倍スガ自民党が侵略戦争を正当化するための先制攻撃奇襲攻撃。

• 0
    • No.
    • 62
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)

• 22/10/09 22:43:55

日本人おばあちゃんの知恵 改訂版2022/10/9
         ,,.---v―--、_       
       ,.イ" | / / / /~`'''ー-、  
      //~`ヾ、;;;;ソ'''''''ヾ、   ,.ヽ ヽ
     /:,:'       ...  ゞ 彡 彡、ノ)
     !/  ~`ー'",..- ...   〉     !( 
    i   ̄~`        !  彡  |ノ  
    ,i ,.- 、 ゝ " '" ~ ~`  ヾ ,,--、 | 
    /         _    ヾ"r∂|;! 
    ヾ` '⌒` ;::   "~ ~` 彡  r ノ/  
    i    ノ           _,,.:'    
    ヽ ノ"( 、_,..:ー'"ヽ、 : : :   ,i /   
     ヽ、 ,. :: ::  ヽ      ノ:|ラ:)`ヽ、
       ヽ、`''''"""''''" '  ,,..-'" //   \

日本人はな、お互い様やねん
     相手に譲ってもろたら 今度は自分が譲るねん
    そうやって上手いこと回っとったがな・・・

でも『あの人ら』(安倍晋三・菅義偉・自民党・統一教会・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者)は違うよ
     一回譲ったら、とことんツケ込んで来て
    こっちはずっとずっと譲らなあかん羽目になる

それでも『あの人ら』(安倍晋三・菅義偉・自民党・統一教会・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者)は平気なんや
     カドたてんとこと思うて譲り合うのは
    平和主義者同士だけにしとき・・・

そうせんと『あの人ら』(安倍晋三・菅義偉・自民党・統一教会・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者)につけこまれて
      『ひさしを貸して母屋を盗られ』
    日本がのうなってしまうよ!

• 1
    • 22/10/09 20:05:30

ヤバイ

• 2
    • 22/10/09 20:05:16

ヤバイ

• 2
    • No.
    • 59
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)

• 22/10/09 20:01:48

安倍晋三元総理が殺害される前日に残した「くそ」メッセージとは

安倍晋三とみられる「アンニョンハセヨ」と名乗るYAHOOテレビ 番組感想欄投稿
    2022/07/07 10:33
    「xhy********は在日朝鮮人ですね哀れです!」
    という差別的な意味合いを持たせたデマ。14:22ごろなどにも差別的な投稿。
    その上で「これは差別ではない。安倍晋三さんを非難するなんて(お前は)日本を誹謗中傷している」などとキレる。

誰に言ってるんだよ。お前は安倍晋三だろ、と言いたくなる。
    差別ではないと慌てて否定し、さらには逆に相手を「誹謗中傷」などと書くところを見ると安倍晋三の投稿ではないのかとますます怪しくなる。
    ちなみに安倍は手下の下関市長を使い下関市立大学にわけのわからない韓国人を突然教授にし、学長にしてしまった。これはいいのか。
    どうなんだよ。すっとぼけて「安倍晋三さん」なんてわざとらしく使わずに「あたくちは」と書いたらどうだ。
    で、「アンニョンハセヨ」と名乗る安倍晋三!韓国人を無理やり大学の学長にした件は?などと書いていたら、まさか統一教会への恨みで自衛隊出身者に殺されるとはね。こんなことならば「しかも韓国の詐欺宗教団体の統一教会と癒着。」「韓国の詐欺宗教団体の統一教会と癒着は?」も付け加えておくんだったな。

• 1
    • No.
    • 58
    • マンサク(ひらめき)

• 22/10/09 18:44:01

ケイトウ(色褪せぬ恋) 22/09/13 18:47
    「統一教会の何が悪いんですか?」自民党道議の後援会長が発言
    それを自民党の船橋利実が「いい後援会長を持った」

https://youtu.be/ARz0bTtkge0

• 1
    • No.
    • 57
    • ハイビスカス(常に新しい美)

• 22/10/09 12:14:04

マイナンバーカードで韓国人を割り出し殺害すると豪語する極右自民党・ネット右翼。また安倍自民党を批判したかどうかをマイナンバー即座に判別し、殺害できるようにするという。それを隠しマイナンバーを強行しようとする「ヤフーテレビ みんなの感想」での「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣か)」はかなり悪辣。しかも「共産党じゃなあるまいし」とマイナンバーを個人情報の不正利用に使用することを正当化する投稿もしていた。マイナンバーでみんな自民党に殺される。 中国共産党のようなことするわけないという「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣か)2021/11/11 14:30」。しかし公文書を改ざんし、自殺者まで出した以上信用はできない。また自民党は中国共産党以上のことをしてる可能性も否定できない。ただただマスコミが自民党に媚びて報じてないだけではないだろうか。マイナンバーでみんな自民党に殺される。

• 0
    • No.
    • 56

• 22/10/09 11:42:31

森本萌乃「与野党どっちもどっち」だと言い出し自民=統一協に媚びる
    森本萌乃
    #サンデージャポン
    に10/9でゲスト出演し

与野党どっちもどっちだと言い出し、自民党や統一教会の悪い印象を薄めようと必死。
    自民党や統一教会と何か関係があるのでは?

#偏向報道に制裁を

• 0
    • No.
    • 55

• 22/10/09 11:42:26

森本萌乃「与野党どっちもどっち」だと言い出し自民=統一協に媚びる
    森本萌乃
    #サンデージャポン
    に10/9でゲスト出演し

与野党どっちもどっちだと言い出し、自民党や統一教会の悪い印象を薄めようと必死。
    自民党や統一教会と何か関係があるのでは?

#偏向報道に制裁を

• 0
    • No.
    • 54
    • 鼻(顔の一部)

• 22/10/08 22:03:58

日本はもはや先進国ではない 極右安倍傀儡自民に支配されたクズ独裁国家

• 0
    • No.
    • 53
    • 鼻(顔の一部)

• 22/10/08 21:39:45

また自民党の命令でデマか 今度はひろゆきが辺野古基地反対にイチャモン
    ひりゆきが沖縄の辺野古でたまたま座り込みの人がいなかったことを取り上げ、「座り込みではない。24時間座り込んでないなら座り込みではない。」
    と言い出す。基地反対派が「土砂投入車両の阻止で座り込みをしている。車両が来ないときはしていない」と説明しても「24時間座り込みでないと座り込みではない」と自説を延々と押し付ける。

ひろゆき
    @hirox246
    は結局、何しに沖縄に行ったんだ?
    辺野古基地強行に反対している人たちにケンカを売りに行ったとしか思えない。
    あるいはバカにしに行ったのか。
    いずれにしろひろゆきは破たんしている。
    自民党と統一教会との癒着を拡散したことについては大いに評価していただけにがっかり。

なお、座り込みとは要約すると「労働運動や平和運動で要求が満たされない限り移動を拒否すること。」
    辺野古強行における土砂投入のための車両侵入の際に座り込みをし、それ以外はいなかったからといって座り込みではないとするひろゆきの解釈は謎である。
    自民党が裏にいるのか。

• 0
    • No.
    • 52
    • 鼻(顔の一部)

• 22/10/08 21:38:35

また自民党の命令でデマか 今度はひろゆきが辺野古基地反対にイチャモン
    ひりゆきが沖縄の辺野古でたまたま座り込みの人がいなかったことを取り上げ、「座り込みではない。24時間座り込んでないなら座り込みではない。」
    と言い出す。基地反対派が「土砂投入車両の阻止で座り込みをしている。車両が来ないときはしていない」と説明しても「24時間座り込みでないと座り込みではない」と自説を延々と押し付ける。

ひろゆき
    @hirox246
    は結局、何しに沖縄に行ったんだ?
    辺野古基地強行に反対している人たちにケンカを売りに行ったとしか思えない。
    あるいはバカにしに行ったのか。
    いずれにしろひろゆきは破たんしている。
    自民党と統一教会との癒着を拡散したことについては大いに評価していただけにがっかり。

なお、座り込みとは要約すると「労働運動や平和運動で要求が満たされない限り移動を拒否すること。」
    辺野古強行における土砂投入のための車両侵入の際に座り込みをし、それ以外はいなかったからといって座り込みではないとするひろゆきの解釈は謎である。
    自民党が裏にいるのか。

• 0
    • No.
    • 51
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)

• 22/10/08 12:15:44

実際は自民党は380人ぐらいが統一教会と癒着してると思う。
    今回自民党が調査の対処にしなかったセクハラ細田博之議長と安倍晋三を含め。

• 1
    • No.
    • 50
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)

• 22/10/07 21:41:29

____
          /     \

• 1
    • No.
    • 49

• 22/10/07 21:41:25

____
          /     \

• 1
    • No.
    • 48

• 22/10/07 20:34:55

また自民党のデマが始まりました。
    なお私も自民党や統一妖怪とみられる人たちから大陸からネットをしていると言われますが、デマです。

「根拠は高市早苗氏」 国葬反対「8割が大陸から」と投稿の県議 | 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20221004/k00/00m/010/191000c

自民党の三重県議から出たデマ
    「国葬反対は8割が大陸(中露か?)から」
    デマ出元の高市は会見(10/7)
    知らない言ってないと言われてもいかにも言ってそう。

高市早苗大臣「国会で火だるま」必至!国葬反対“8割が大陸”ネタ元疑惑でもあやふや回答 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/312462 #日刊ゲンダイDIGITAL

またデマを流す自民党。
    デマの出所は高市早苗だという。
    その高市は10・7デマ発言を否定。
    説明が遅れたのはっ自民党の選挙に影響が出るからだという。

以下は3日、自民党の当該デマを報じた記事
    「国葬反対の8割、隣の大陸から」 三重の自民県議がツイート | 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20221003/k00/00m/010/194000c

またこれについての日本テレビNNNドキュメントの番組を手掛ける
    清水 潔・日本テレビ報道局記者のコメントも掲載する。
    @NOSUKE0607
    10月3日
    自民党議員ついにやっちまいました。歴史修正どころか現代捏造。
    「国葬反対のSNS発信の8割が隣の大陸からだったという分析が出ているという」「隣の大陸」とは中国を指しているとしたうえで「政府の調査のデータだと講演者から聞いた」自民党・小林貴虎県議

• 1
    • No.
    • 47
    • クマツヅラ(魔法)

• 22/10/05 11:25:22

テレビ朝日 自民党・統一教会に媚びて玉川徹氏を根拠なく10日の謹慎処分。

テレビ朝日は自民党・統一教会に媚びて玉川徹氏を根拠なく10日の謹慎処分を発表した。
     同局は玉川氏がモーニングショーの中でアへ国葬について「これ、電通でしょ」などと発言したことを問題視。しかしアへ国葬の裏に電通がいるかいないかはわからない。また国葬自体に「ムラヤマ」という業者との利権疑惑がある上、東京五輪汚職には元電通の高橋治之などが逮捕されるなど、極右ファシスト殺人鬼の安倍晋三・スガ―リン・自民党との癒着が疑われている状況だ。
     にもかかわらず単純な事実誤認(あるいは正しいかもしれないのに)で謹慎というのは、明らかに自民党に媚びた処分と言わざるを得ない。
     なお、処分を発表したテレビ朝日篠塚浩社長は安倍晋三と食事をする仲だった。会長の早河洋、また本来中立であるべきで、そのはずの番組審議会委員長の見城徹も安倍と癒着していると言われるほどべったりだった。
     処分の撤回を求める。

#玉川徹の謹慎処分に抗議します
    処分の撤回を求める声が続出。
    ツイッターでトレンド入り。

• 1
    • No.
    • 46
    • クマツヅラ(魔法)

• 22/10/05 10:28:24

>>12 ・・という自民党と統一教会。

• 1
    • No.
    • 45
    • クマツヅラ(魔法)

• 22/10/05 10:18:09

昨日【10/4】突然会見した統一教会。

• 1
    • No.
    • 44
    • クマツヅラ(魔法)

• 22/10/05 10:18:09

• 1
    • No.
    • 43
    • クマツヅラ(魔法)

• 22/10/05 10:18:00

• 1
    • No.
    • 42
    • クマツヅラ(魔法)

• 22/10/05 10:17:59

• 1
    • No.
    • 41
    • ジンジャー(信頼しています)

• 22/10/04 22:41:26

いやだ~
    このトピ夢に出てきそう(笑)

• 0
    • No.
    • 40
    • タンジー(滅びることのない愛)

• 22/10/04 22:17:04

橋下徹「僕は旧統一教会を擁護するつもりははないですけど、感情的になってはダメです」
    10・3ゴゴスマ(CBC/TBS)

→常に感情的になっているのは橋下徹本人だ。
    そして自民党と統一教会と維新を擁護し、立憲・共産を叩き、自民党と統一教会に媚びる。
    そんな
    #橋下徹をテレビに出すな

• 2
    • No.
    • 39

• 22/10/04 22:15:09

橋下徹「僕は旧統一教会を擁護するつもりははないですけど、感情的になってはダメです」
    10・3ゴゴスマ(CBC/TBS)

→常に感情的になっているのは橋下徹本人だ。
    そして自民党と統一教会と維新を擁護し、立憲・共産を叩き、自民党と統一教会に媚びる。
    そんな
    #橋下徹をテレビに出すな

• 2
    • No.
    • 38

• 22/10/04 22:11:59

>>12 ・・という自民党と統一教会。

• 2
    • No.
    • 37

• 22/10/04 22:11:36

【アへ国葬の日、自衛隊がまた発狂か「ハイラー。あへ!」などと謎の発狂】の
    >>124>>118>>115 >>114>74・・・という自民党と統一教会の発狂。笑
    また自民党は支持率を改ざんさせたのか。
    また水増しか。実際の自民党の支持率は0%台なんじゃないか。

日本共産党は45%立憲は32%なんじゃないか。
    それをあたかも野党は支持されてなくて自民党が支持されてるかのように改ざんさせてるのではないか。
    それを裏付けるように玉川徹がちょっと勘違いしただけで謹慎10日。
    一方、安倍晋三・菅義偉・自民党・維新公明やその手下のネトウヨは何をしても許される。もう10000000人ぐらい殺してるかもしれないな。
    それでもマスごみはOKなんだろ。
    なおテレビ朝日の社長・篠塚浩は安倍晋三の大親友。

なお私の投稿で自民党の株が上がるというならば、日本人はっ極右ファシスト殺人鬼。みんな殺人しまくってるかもしれないな。
    100000000人ぐらい殺してるもしれないな。
    マスごみが伝えないだけで。

また自衛隊が射殺してるんじゃないか。だって防衛省・自衛隊は「反戦デモは敵で粉砕、壊滅させる。全員射殺し、首を切断する。」と息巻いてるんだろ。
    もう今、次々首を切断してるんじゃないか。
    >74、114、115,118、124、お前もやってるのか。
    日本では戦前戦中に警察官とと暴力団と右翼が選挙中に民権派をリンチするということが当たり前のように行われていたからな。
    自民党議員が統一教会の協力のもと次々レイプして赤ちゃんを作り、赤ちゃんを放り投げ串刺ししまくってるかもしれない。
    かつて旧日本軍が中国などでやったように。

• 2
    • No.
    • 36

• 22/10/04 22:11:33

【アへ国葬の日、自衛隊がまた発狂か「ハイラー。あへ!」などと謎の発狂】の
    >>124>>118>>115 >>114>74・・・という自民党と統一教会の発狂。笑
    また自民党は支持率を改ざんさせたのか。
    また水増しか。実際の自民党の支持率は0%台なんじゃないか。

日本共産党は45%立憲は32%なんじゃないか。
    それをあたかも野党は支持されてなくて自民党が支持されてるかのように改ざんさせてるのではないか。
    それを裏付けるように玉川徹がちょっと勘違いしただけで謹慎10日。
    一方、安倍晋三・菅義偉・自民党・維新公明やその手下のネトウヨは何をしても許される。もう10000000人ぐらい殺してるかもしれないな。
    それでもマスごみはOKなんだろ。
    なおテレビ朝日の社長・篠塚浩は安倍晋三の大親友。

なお私の投稿で自民党の株が上がるというならば、日本人はっ極右ファシスト殺人鬼。みんな殺人しまくってるかもしれないな。
    100000000人ぐらい殺してるもしれないな。
    マスごみが伝えないだけで。

また自衛隊が射殺してるんじゃないか。だって防衛省・自衛隊は「反戦デモは敵で粉砕、壊滅させる。全員射殺し、首を切断する。」と息巻いてるんだろ。
    もう今、次々首を切断してるんじゃないか。
    >74、114、115,118、124、お前もやってるのか。
    日本では戦前戦中に警察官とと暴力団と右翼が選挙中に民権派をリンチするということが当たり前のように行われていたからな。
    自民党議員が統一教会の協力のもと次々レイプして赤ちゃんを作り、赤ちゃんを放り投げ串刺ししまくってるかもしれない。
    かつて旧日本軍が中国などでやったように。

• 2
    • No.
    • 35

• 22/10/04 22:00:29

>>12・・という自民党と統一教会。

• 2
    • No.
    • 34

• 22/10/04 22:00:24

• 2
    • No.
    • 33

• 22/10/04 22:00:19

• 2
51件~100件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています