向いてなかった仕事ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 132
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/10/14 01:29:14

    販売。
    手が震えちゃう、声も震えちゃう、
    そして、焦るあまり睨む。
    向いてない。

    天職はITでプログラム開発すること
    だったよ。楽しくて幸せだったなぁ。

    • 3
    • 133
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/10/14 01:31:39

    内職。私は意外と人と接するのが好きなんだと気付いた。

    • 3
    • 134
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/10/14 01:37:28

    保育士さん。
    免許あるし、子育て経験者だし一回働いてみようと思ったが、大した所得にならないパートレベルの仕事で保育料払ったら大差無いのに保育園利用してる母親の気持ちが分からなかった。
    こんな可愛い子をなぜ自分で育て無いの?!って保育士あるまじき考えが浮かぶので絶対向いて無い。
    その親がモンスターならもっとムカついて
    「自分の子のオムツ替えまで他人にしてもらってるのにうるせーよ」と思ってた。
    でも私以外の保育士もほとんどそう思ってるから私だけじゃないけどね…





    • 3
    • 22/10/14 01:51:38

    マクドナルド

    • 0
    • 136
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/10/14 01:58:27

    居酒屋バイト 自分も同年代の時に
    ノリについてけなかった
    ピザ、パン屋メイク 不器用でピザ、パン綺麗に作れない
    入力事務 黙々と無言で入力 息が詰まる

    • 2
    • 137
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/10/14 02:11:23

    コルセン

    • 3
    • 138
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/10/14 06:49:19

    法人。
    変わった人が多い。

    • 0
    • 139
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/10/14 06:52:37

    飲み屋。
    気が利かない私には無理だった。
    気を利かせるより、気を利かせてもらって飲む方が向いている。

    • 3
    • 140
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/10/14 06:55:21

    看護師
    採血されるのは目を閉じてればいいが人にするのが無理だった

    • 0
1件~9件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ