夜中に腹痛…あまりにも激痛で目覚める

  • なんでも
  • パフィオペディラム(ユニークな視点)
  • 22/10/04 16:02:34

それからも痛みの波があり、陣痛のようで
痛みがある時は歩けないほどの痛み
なので婦人科を受診…色々検査を受け異常はなさそうだとの事
まだ続く痛み…内科を受診し触手、レントゲン、採血など受けるが原因が分からないと

先に婦人科を受診したのは
不正出血や生理の時の血の塊が多かったためです
なのに異常はないとの事でした

痛みはまだ続いてます
尋常じゃない痛さです

だけどもう病院に行くことも気後れしてます

こういった経験ある方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/10/04 18:47:11

    >>24
    私もそこまでじゃないけどある。出て欲しいのに出ないの辛いよね。何かでうつ伏せにお腹下に寝てゴロゴロ転がると良いとあって、たまにやってるけど結構効く気がする。

    • 0
    • 28
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/10/04 18:45:01

    エコーがある、消化器外科行ったほうが良いかも。
    胆石か、憩室炎とかかも。
    熱はないのかな?採血して問題なかったってことは、炎症反応はなかったのよね…。
     

    • 0
    • 27
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/10/04 18:44:56

    エコーがある、消化器外科行ったほうが良いかも。
    胆石か、憩室炎とかかも。
    熱はないのかな?採血して問題なかったってことは、炎症反応はなかったのよね…。
     

    • 0
    • 26
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/10/04 18:39:41

    >>25
    おぉ!やっぱりいた!笑
    もう20年くらい前の事なのに鮮明に覚えてるよ(´-`:)
    あれほんと辛いよねぇ...。

    • 0
    • 25
    • 雪割草(信頼)
    • 22/10/04 18:28:37

    >>24
    私もあります!
    病院でCTまで撮ってこの世の終わりみたいになってたけど、「あなたのお腹ね、ガスだらけ!これ全部オナラ!」って言われてめちゃくちゃ恥ずかしかった笑 待合室にも絶対聞こえてたし。
    今も年一くらいで激痛になります。ひたすらガスを出す作業をして乗り越えます。

    • 3
    • 24
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/10/04 18:09:12

    私も同じ症状でまさかのガスが原因だった!
    まさに歩けないほどの痛み。
    仕事も2日休んだし、病院も歩いてしゃがんでを繰り返して何とか辿り着いた。
    主さん下痢とかしてなかった?
    私は水下痢繰りを返した後になって病院では腸が働いてないって言われたよ。
    確かにオナラも出てなかった。
    レントゲン撮ったら腸に白いモヤモヤが無数にあって、翌日からオナラが出始めて治ったいったよ。
    病院の先生も結構同じ症状の人いるって言ってたよ。
    ちなみに消化器内科でした。
    早く良くなります様に!

    • 1
    • 23
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/10/04 17:47:18

    子宮外妊娠は?
    検査した?

    • 0
    • 22
    • バレリアン(善良)
    • 22/10/04 17:01:30

    エコーは?
    内診した?
    場所は?
    お腹のどこ?

    子宮あたり?
    膿腫があるっていわれた?

    卵巣嚢腫だったら、爆発したのかもよ
    まえにそういう人いたよ。

    あまりにも痛くて内科いってそのまま婦人科に救急できた。
    卵巣の腫瘍が爆発。
    卵巣を片側とったよ。

    • 0
    • 21
    • 草刈り(鎌)
    • 22/10/04 16:56:39

    腸の憩室炎?

    • 0
    • 20
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/10/04 16:53:44

    歩けないほどの強烈な痛みは救急車呼ぼう。

    • 4
    • 19
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/10/04 16:51:15

    結石の可能性はないのかしら。

    • 2
    • 18
    • 葡萄(元気)
    • 22/10/04 16:49:45

    >>13
    便出てるなら婦人科がやはりあやしいきがする
    私、卵巣嚢腫の発覚の時激痛だった
    エコーしたら分かったよ

    • 2
    • 17
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/10/04 16:48:30

    胆石?

    • 0
    • 16
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/10/04 16:47:04

    みぞおちだったら胆嚢炎かなとも思ったけど。
    消化器科行ってみたら?

    • 0
    • 15
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/10/04 16:46:19

    腸とかそっちのせいの可能性もあるよ

    • 0
    • 14
    • ライム(刺激)
    • 22/10/04 16:46:15

    トイレに行く感じでは無さそうだね。
    下痢ならたまにある。

    • 0
    • 22/10/04 16:45:50

    何故か主マーク?消えました

    皆さんありがとうございます!
    まとめてごめんなさい
    ガス溜りでもなく便は出ています

    この痛みが続くなら他の内科に行った方が良いですよね

    痛すぎて何も手につかない…涙

    • 1
    • 12
    • 草刈り(電動)
    • 22/10/04 16:44:18

    >>8エコーはしてないです

    • 0
    • 11
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/10/04 16:32:47

    違う内科行ってみたら?
    総合病院がいいよ

    • 0
    • 10
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/10/04 16:11:01

    私それで大騒ぎしてエコーしてもらったら
    ガス溜まりでした…

    • 1
    • 9
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/10/04 16:08:54

    便?

    • 1
    • 8
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/10/04 16:08:35

    >>5
    エコーした?

    • 0
    • 7
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/10/04 16:08:30

    帯状疱疹
    結石
    盲腸
    便秘で詰まってる
    他になにあるかな

    • 0
    • 6
    • 菜の花(前向き)
    • 22/10/04 16:08:10

    外科は?

    • 0
    • 5
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/10/04 16:07:23

    >>2ありがとうございます
    石ですか…それはレントゲンではわかりにくいものですか?

    • 1
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/10/04 16:06:21

    >>1ありがとうございます
    ちょうどおへその下あたりです…
    痛まない時は全く痛まないです

    • 0
    • 2
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/10/04 16:06:07

    石がどっかにあるんじゃない?

    • 1
    • 1
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/10/04 16:05:01

    大丈夫?どのあたりが痛いの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ