2歳児とマック行ったら心折れた。

• なんでも
    • 185
    • ガザニア(天才)
      22/10/04 21:28:16

>>165
    子供によって本当に様々ですよね。お疲れ様です。
    ただうちの子は外出しても外食しても あまりぐずったりもせず、奇声を発する事もほぼなかったので大変だろうなって思います。
    でも、それより奇声をあげたりぐずってる子供の親の叱る声が気になりますね。この前も「うるせーたってんだろ!静かにしろよ!人の迷惑もちっとは考えろ!ガキが!!!!」って隣のテーブルにいた2歳くらいの男の子のお母さんが怒鳴ってました。ウチは旦那と5歳の娘と一緒に食事をしていましたが、うちの娘はそんな言葉で怒った事もなく、そんな怒鳴り方を聞いたのも初めて見たいで、ちょっと涙目で固まって居ました。
    その後、そのお母さんは私たちの方に向かって「すみませんねぇーウチのガキがうるさくて!」って言ってきたので(が...ガキって...)って思いながら「いえいえ、大丈夫ですよ。まだ小さいとジッとしておく事もできないですしね。」って言いましたけど、子供より親の声の方がうるさい!!!!

• 2
古トピの為これ以上コメントできません