小2女子のトラブル

  • なんでも
    • 18
    • アマリリス(おしゃべり)
      22/10/04 13:43:30

    >>15
    叱られたことがないから反動じゃないのかな。痛みを味わうのも経験だと思うよ。こう言うことしたらこうなるんだって主たち親子にはいい勉強になったんじゃないかな。怖い思いしたね、大変だったねってどっかで聞いたことあると思ったら、以前息子が上級生に殴られた事があるんだけど、それ見てた祖父が叱ったら母親がどっからか出てきて「知らない大人の人にいきなら怒られたら怖いじゃないですか!」って逆ギレしたんだけど、その親と感覚一緒っぽいな。自分の子がした事はなんとも思わないのかな。その後は「〇〇くん怖かったね」って抱きしめて慰めてたよ笑 あほかと

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ