悪口のセンスがあるママ友(笑)

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/10/04 10:04:09

色白小顔でサラッサラのボブヘアで
体型も小さくて細身で、一見マジで可愛い!ってママさんが友達にいるんだけど

話してみたら結構ハスキーボイスで、なかなか毒舌。
世間話も楽しいけど、特に何らかの評論をするときが秀逸で
かなり太った人を見れば「ちょっとアメリカ過ぎませんか?」とか
写真加工激しくて顔が歪んでたりする人を見れば「神のいたずらかな?」とかとにかく面白くて、悪口はいけないと思いつつも吹き出してしまう。

性格悪いかな、私

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/10/04 10:05:00

    大好きそういう人

    • 9
    • 2
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/10/04 10:05:27

    性格悪いな

    • 28
    • 3
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/10/04 10:05:34

    いや、楽しい悪口でいい!

    • 9
    • 4
    • 蓮(動じない心)
    • 22/10/04 10:06:05

    悪口に聞こえないからいいよ!そんな人好きだわ
    面白おかしく話出来る人。私も面白い方に持って行くの好きだから

    • 10
    • 5
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/10/04 10:06:48

    私は無理。

    • 29
    • 6
    • 桜(精神美)
    • 22/10/04 10:08:27

    そういうセンスは、要らない

    一見するとトークスキルが高いように感じるけど、ただの錯覚
    悪口は悪口
    それ以上でも、それ以下でもない

    • 47
    • 7
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/10/04 10:08:42

    センスが光ってて良いと思う!
    そう思う私も性格悪いのかな

    • 3
    • 8
    • どこ面白いの?
    • 22/10/04 10:09:35

    全然センスねーじゃん。

    • 31
    • 9

    ぴよぴよ

    • 10
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/10/04 10:09:52

    人を小馬鹿にしてるタイプの悪口ね。性格悪いわー

    • 42
    • 11
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/10/04 10:10:02

    どうせ悪口聞くならそういう方がいいわ。

    • 3
    • 12
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/10/04 10:10:08

    私は苦手かな
    なんか常に一軍にいて人を見下して取り巻きから笑いとってたんだろうなって感じする
    学生のノリみたいだし
    ストレートの悪口の方がマシ

    • 32
    • 22/10/04 10:10:17

    写真加工に何か言うのはいいとして、太った人とか人の外見のことを言う人はどういう言い方しても無理。
    常識と教養がある人は人の外見について悪口言わないから。関わり合いたくないわ。

    • 27
    • 14
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/10/04 10:10:58

    ママスタ民の方がセンス無いし性格悪いから人のことは言えない

    • 1
    • 15
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/10/04 10:11:28

    アメリカだとデブは無能って認識だから悪口かな。

    私ならインドだとモテモテだねって言う。
    サモアでも可。

    がんばれるーや、の小雪です!って言う人だと
    平安時代ならモテモテだったろうなって思う。

    • 1
    • 16
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/10/04 10:11:44

    >>13
    常識と教養ある人間は匿名掲示板にはいない

    • 3
    • 22/10/04 10:13:19

    >>16

    そんなことないでしょ。
    悪口言いたいだけのトピとかは知らないけど
    受験版とか参考にしたくてやってる人もいるんだよ。

    • 7
    • 18
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/10/04 10:14:14

    主は自分にそう言われても、センスいいねぇ(笑)って思えるのかな

    • 8
    • 19
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/10/04 10:15:11

    外見のことを言うのはダメだってすごく子供に言い聞かせてる。

    • 17
    • 20
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/10/04 10:15:18

    あまりセンスないから、それに対してセンスある!って思える主さんは、かなりセンスゼロだよー。

    • 6
    • 22/10/04 10:15:26

    神のいたずら笑ったwww

    • 4
    • 22
    • 金木犀(うるおい)
    • 22/10/04 10:16:20

    人様の外見いじる時点でちょっと。

    主さんも陰で言われてるんじゃない?

    • 22
    • 22/10/04 10:16:22

    >>20
    匿名掲示板にいる私らもセンス無いから大丈夫だよ

    • 0
    • 24
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/10/04 10:17:40

    「あなた最高!さんまの女版だわ」って吹き出すの我慢して真顔で言ってみて

    • 3
    • 25
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/10/04 10:18:07

    アメリカ過ぎませんか?
    何がおもろいのか分からん

    • 23
    • 26
    • 蓮(動じない心)
    • 22/10/04 10:18:13

    思ったこと全部口に出す人が言い方を工夫してるだけだよ
    言わない選択肢を取らないから本人にストレス無い大解放状態だし、その人は可愛いだけにかなりタチ悪ーいって思う

    主さんみたいに笑うのは不意打ちにお笑いネタを聞かされた感じで罪はない

    同僚でそんな人いるけど言われる前に皆んな逃げてる、誰も自虐ネタ求めてないから

    • 9
    • 27
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/10/04 10:19:26

    言われたくないなら痩せればいいし、写真加工はまず大前提として馬鹿にされても仕方がない
    面白いと思う笑

    • 1
    • 28
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/10/04 10:20:10

    そのセンスを悪口じゃない方向にいかせればいいのにね。

    私も悪口嫌だなー。

    • 11
    • 29
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/10/04 10:20:33

    いくら可愛くても美人でも、よそ様の見た目をわざわざ口に出して言うような人嫌だわ。
    頭おかしいんだろうなと思って関わらない。

    • 15
    • 30
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/10/04 10:21:15

    全然面白いと思わないし、毒舌と称して悪口・文句三昧の人って関わりたくない
    やたら外見とか声とか褒めてるけど、これってトピ主自分のこと書いてるの?って思うくらい違和感

    • 9
    • 31
    • 水仙(自己愛)
    • 22/10/04 10:21:54

    写メ加工はみんな馬鹿にしてるから全然おっけー

    • 4
    • 32
    • 菖蒲(適合)
    • 22/10/04 10:22:14

    主はなんて言われんの?
    それを聞いて誰かが吹き出してると想像してみよう

    • 2
    • 33
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/10/04 10:22:50

    >>30
    ギャップ演出するためでは?
    すぐ自演とか思うのはネット中毒・コンプの塊だよー

    • 0
    • 34
    • ミモザ(あやつり人)
    • 22/10/04 10:26:05

    面白い人はすき

    • 1
    • 35
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/10/04 10:26:35

    悪口にセンスも何もないかな
    だって悪口なんだから

    • 11
    • 36
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/10/04 10:27:49

    それ性格悪いの?別に普通なんだけど。

    当たり障りない話ばかりのお母さんとはランチ行ってもつまらない。誰からも好かれたいってタイプの人からは嫌われるタイプよね。ボッチでも平気なタイプは話すと面白い人多い。

    • 2
    • 37
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/10/04 10:28:11

    自虐ならまだ我慢できるけど、他人の悪口は聞かされるのも嫌だな。見た目が可愛らしいママが、園の行事で先生を遠目で見てイジリ的なことを一緒にいるママに言って(あの帽子の角度なんなんだろうねw顔の真ん中にヒモwププ!)みたいな感じのキャッキャしてるの見て苦手になりました。思ってもなぜ口に出して言うんだ。4歳児か。

    • 10
    • 22/10/04 10:29:18

    急に私はまともみたいなレスばっかで草

    • 6
    • 39
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/10/04 10:29:58

    このトピに書き込んでる我々も人の事言えないね。言い方書き方を変えて、結局はこのママ友さんの悪口みんなで言ってるじゃん。感想とか個人的意見とか反論しても、今さら白々しいですからね。

    • 1
    • 40
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/10/04 10:30:53

    悪口ってか人を見下してるタイプはいくら可愛くても無理

    • 5
    • 41
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/10/04 10:31:47

    >>39
    トピ文は一例かもだけど、見た目の悪口は良くないと思うわー。

    • 1
    • 42
    • アロエ(万能)
    • 22/10/04 10:32:00

    親になってもまだそんなこと言ってるんだ…。
    自虐話なら面白いけど、他人を貶めるのは感じ悪いな。
    可愛いのに性格悪って思う。

    • 6
    • 43
    • 菖蒲(適合)
    • 22/10/04 10:32:16

    >>39
    同類嫌悪ね

    • 0
    • 44
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/10/04 10:32:54

    トピのママ友はデブ悪口言ってる時点でなんも面白くないけど、わたしの周りにも明らかに毒舌が上手い人がいてその人のキレのある一言は本当にセンスがあって面白い。

    • 1
    • 45
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/10/04 10:33:09

    同じ人かな?って人知ってる。
    けっこう年齢いってるよね。
    バイト先で大嫌いだった人。

    • 0
    • 46
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/10/04 10:33:46

    悪口にセンスって…
    人の事を貶めるのって最低だわ。
    どんなに可愛くてもそんな人はそーっと距離を置く。

    • 11
    • 47
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/10/04 10:33:46

    毒吐けばトピ主みたいに笑ってくれる人がいるから、それが面白いと思ってそういうコミュニケーションしか取れなくなっちゃったんだろうね
    きっとそういう人ってトピ主の外見も悪く言ってるよ

    • 10
    • 48
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/10/04 10:34:00

    語彙のセンスがあるのに悪口に使うと魅力半減する。もっと言えば、可愛い人の悪口って幻滅が半端なくてショックを隠しきれない。

    • 5
    • 49
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/10/04 10:34:04

    センスあるって言うけど、結構定番の言い回しで笑った

    • 1
    • 50
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/10/04 10:37:42

    見た目悪口だけは言っちゃいけないとか笑える
    そのほかは何でも許されるのかな
    見た目普通だけど困難抱えてる人もいますよ
    それは言っていいってことか
    なるほどなるほど
    ママスタ民ルールすげぇ

    • 1
1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ