北朝鮮のミサイル、なんで今回だけこんなにニュースになってるの?

  • なんでも
  • ケイトウ(色褪せぬ恋)
  • 22/10/04 09:58:57

ニュースとかも特番なみにずっとやってる。
けど、ミサイル発射なんてしょっちゅうあるよね。今年に入ってからも23回とか言ってるし。
なんで今回だけこんなに騒がれてるの?
賢い人、世間知らずのバカな私に分かりやすく教えて。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/10/04 10:09:12

    >>1ああ、そういうことか。万一どこか街とかに落ちたらってことだよね。
    でも前にもあったでしょ。強く抗議とか言ってるけど、その時も何もしてないよね。

    • 8
    • 49
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/10/04 12:31:34

    >>11これは飛行機や船の人、怖いね。

    • 1
    • 76
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/10/04 14:15:58

    >>73私もそう思う。けど、何をどう守れば良いんだろうね。

    • 0
1件~3件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ