• No.62 セントポーリア(小さな愛)

    22/10/04 09:20:56

    あまりに落ち着きがなかったり周囲に迷惑をかける児童は、親に連絡して来てもらったらどうだろ?
    子のしつけは家庭がすることだし、学校は勉強する場所だ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.63 チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)

    22/10/04 09:22:35

    >>62
    そういう親ってなにかと理由付けて来なさそう
    なのに文句だけは言う
    私の想像だけど

  • No.80 アザミ(独立)

    22/10/04 10:15:39

    >>62
    先生が親に連絡しない事もあるよー。

    妨害というか、貸した鉛筆かじったり、ランドセル舐めてきたり、突然抱きついてくる男子がいて、あまりにひどいから担任に
    「ちょっとおかしくないか?
    親は知ってるんですか?」
    と聞いたら

    「いえ、あの、、
    大きな声では言えませんが、ちょっと障害的なものがあり、仕方ない部分があるんで、、」
    と言われたよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。