親の葬式代って

  • なんでも
    • 180
    • ポトス(永遠の富)
      22/10/24 12:29:22

    子どもが出すのが当たり前でも
    親が残すのが当たり前でも
    準備を怠るのはどうなの?と思う
    よって突然言い出した夫はおかしい。
    うちは実父が50代で大きな病気を患って以降厳しい経済状況だった。それでも80過ぎまで一生懸命生きてる父が誇らしかった。
    ちゃんと送り出したくて自分で用意したよ。
    たとえ健康だったとしても「子どもが出すのが当たり前」なら、ちゃんと準備も配偶者の理解を得る努力をしなかった夫がおかしい。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ