• No.82 スクランブルエッグ

    23/01/14 14:20:36

    私の場合は元彼です。
    きっかけは元彼を偶然買い物中に見かけて私から声をかけて近況を聞いていたらバツイチ・シングルファザーだと知って、過去の思い出が走馬灯のように
    思い出して。
    旦那への罪悪感はない。モラハラ旦那なので。子どもへの罪悪感はある。
    不倫関係になったとは言ってもエッチは一度のみ。後はやり取りだけ。
    離婚は現在真剣にかんがえているけど、再婚は考えていない。
    私の子どもが中3、元彼は中2なので独り立ちするまではしない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。