カラコン着けてるママ友バカみたい笑

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 261件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/04 11:57:32

    昭和って馬鹿なギャルしかカラコンしてなかったけど
    今はカラコンするのなんてマスカラ塗るのと同じ。
    年代関係なく誰でもカラコンしてるわ。

    私は裸眼だから必要ないし度なしなら入れる必要もないからやらないけどさ。

    • 6
    • 215
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/10/04 11:57:07

    私も主の言うことわからなくはないかも。
    ニュアンスでもつけてたら気づくから、そうなるとなんとなく全身見ちゃう。
    全身の雰囲気が合ってたらオシャレだなぁと思うかもだけど、それで目元や手の甲に年が出てたり、白髪があったり、服がおばさんっぽいと、なんかみっともなく見える。

    • 2
    • 214
    • フクシア(趣味)
    • 22/10/04 11:56:38

    青とかグリーンのカラコンならヤバい奴だなと思うけどブラウン系なら別になんとも思わない。

    • 3
    • 213
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/10/04 11:56:33

    カラコンとか関係なくそのママ友が嫌いなだけでしょ?

    • 7
    • 212
    • mwm(銀゜o゜蠅)mwm{香里奈
    • 22/10/04 11:56:30

    老眼になったら付けてみたい。
    そろそろなんだけど。
    目に物を入れるのが怖いけど頑張る!
    緑とか灰色とか憧れ。

    • 1
    • 211
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/10/04 11:53:56

    カラコンもだけどおばさん年齢相応の手についたギャルみたいなネイルもうわっ…てなる

    • 1
    • 210
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/10/04 11:53:30

    つけてる人が美人ブス関係ないよカラーコンタクトなんて、だいたいしてるよー

    • 4
    • 209
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/10/04 11:52:47

    58の妖怪ババアもカラコンしてるなー
    小汚い妖怪なのに自分可愛いと思ってるイタイババア

    • 2
    • 208
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/10/04 11:50:05

    >>205
    ここはカラコンなしでは外に出れないブスオバサンが多いってことよ。

    • 3
    • 207
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/10/04 11:49:15

    わたしはエミリのやつ使ってる

    • 7
    • 206
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/10/04 11:44:35

    痛いことに気づいてないの本人だけってやつだね

    • 7
    • 205
    • アグリモニー(多才)
    • 22/10/04 11:42:16

    >>194
    主わかるよ…私も同じ世代で意見同じ
    でも40代でもカラコン信者が反論してきて
    アンカーつけてくるから、ここはダメだわ笑

    • 1
    • 204
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/10/04 11:41:20

    >>185
    あんたの周りが浜崎あゆみみたいなダサい人しかいないからカラコン=浜崎あゆみなんでしょう?
    ニュアンスで普通の主婦もつけてるよ

    • 6
    • 22/10/04 11:36:04

    ナチュラル系なら素敵ですよ
    明らかなデカ目カラコンは30でも痛い

    • 7
    • 22/10/04 11:33:34

    40代は目を大切に…

    • 6
    • 201
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/10/04 11:33:09

    >>192
    私念のために検査したら緑内障だったよ。自覚症状はなし。
    カラコンは酸素透過係数が低い事が多いから白内障とかになって目の手術できなくなったら嫌なので目のこと考えてカラコンは何年か前に卒業した。

    • 2
    • 200
    • ガザニア(天才)
    • 22/10/04 11:32:33

    あー黒コンとかはね、やばいというか怖いね

    あ、でも今は縁だけとか、カラーも自然なやつあるよね
    そういうのなら全然あり

    • 1
    • 199
    • マスタード(チャレンジと精神)
    • 22/10/04 11:31:51

    >>196
    私も最近のカラコン事情知る二年前は主のような思い込みだったからわかるけどねー!

    辻ちゃんや矢口がつけてたデカ目カラコンのイメージで生きてきてたわ。

    • 1
    • 198
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/10/04 11:30:09

    >>194
    嫌いな人はつけなきゃいいんだし、嫌いなものの話で盛り上がっててたのしいのー?
    もったいないなぁ。

    • 1
    • 197
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/10/04 11:29:36

    >>185
    なんで浜崎あゆみがでてくんだよ。あほか
    カラコンなんて誰でもしてるわ

    • 4
    • 22/10/04 11:29:10

    >>185

    それって主の周りがそういう昔ヤンキーだったからそういう髪やカラコンなんじゃない?

    今どき、みんな髪やメイクに合わせてニュアンスカラーのカラコンって普通だよ?

    • 5
    • 195
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/10/04 11:29:06

    >>193
    ナチュラルで可愛いね!

    • 1
    • 194
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/10/04 11:28:56

    >>191
    だって、この歳でカラコンが一番痛いから。
    カラコンってわかるような色のものつけてたりするし。

    • 2
    • 193
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/10/04 11:27:46

    私はこれ

    • 4
    • 192
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/10/04 11:27:25

    40過ぎたら目は大切にしてけろ
    緑内障検査もすっぺ
    ママスタも出来なくなるずら
    悲しいんべ

    • 4
    • 22/10/04 11:27:18

    >>185
    え、カラコンからそこに飛ぶの?!!

    カラコンだけの問題じゃないよね。トピかえたら?

    • 0
    • 190
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/10/04 11:26:54

    カラコンってはたらか見たら変だけど自分で見ると良いように見えるんだよねぇ

    • 1
    • 22/10/04 11:26:36

    んー、イタイなとは思う。
    30代どころか20代にしがみついてるような人いる。
    自分はまだまだいける!たいして変わらないつもりでも、無理してる感じ出てるんだけどね。

    • 2
    • 188
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/10/04 11:26:25

    >>186
    うん、別に謝らなくていいよー。あなたが馬鹿でもどうでもいいからね。

    • 0
    • 187
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/10/04 11:25:45

    >>184
    うれしそう(笑)かまってちゃんなのかな

    • 0
    • 186
    • アグリモニー(多才)
    • 22/10/04 11:25:34

    >>183
    ごめん、ごめん、色々アンカーつけられて
    バカなのよ笑

    • 1
    • 185
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/10/04 11:25:22

    みんなさー、浜崎あゆみとか見てて今だに本人の若い頃と同じ格好や髪型やメイクしてて痛いと思うでしょ!?

    それと一緒。もう若い頃の同じメイクやカラコンとか若い子と同じような服とかやめなよってこと。

    • 4
    • 184
    • アグリモニー(多才)
    • 22/10/04 11:24:26

    3人がいちいち絡んできてうざいよ。
    ママスタ民なんだからさ…笑
    目を大切にしなよ

    • 0
    • 183
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/10/04 11:24:22

    >>181 頑張ってって書いてある事に対してのアンサーなんだけどw

    馬鹿なんw

    • 0
    • 22/10/04 11:24:14

    おかしくないわよ。
    君島さんも。

    • 0
    • 181
    • アグリモニー(多才)
    • 22/10/04 11:22:07

    >>180
    もっと品がある40代目指してね笑
    カラコンごときで…笑
    頑張るって…笑

    • 0
    • 180
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/10/04 11:19:04

    >>176
    頑張ることがわるいんだー。
    我が子におしえてあげなね。
    40代になったら、新しいことを取り入れることなく、ばばくさく、じじくさく暮らすんだよーと。

    誰もみちゃおらんからってねw

    • 0
    • 179
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/10/04 11:18:46

    皆怖いよ

    • 1
    • 178
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/10/04 11:17:38

    >>175
    誰も見てないよね、あなたのこと。
    わかるわかる。

    • 0
    • 177
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/10/04 11:17:35

    >>175
    誰も目なんか見てないならカラコンしてても気づかないし関係ないよね笑
    みんな見てるからあーだこーだ言ってんでしょ笑

    • 0
    • 176
    • アグリモニー(多才)
    • 22/10/04 11:16:04

    >>174
    バカなの?私らの世代はコギャル世代だよ?
    わかってるよ。40になっても頑張って笑

    • 0
    • 175
    • アグリモニー(多才)
    • 22/10/04 11:14:56

    >>172
    目を傷めつけるなよ笑
    40代なんだからって意味よ。
    まぁ、頑張ってよ、誰も目なんか見てないから笑
    40になって、目を大切にね

    • 0
    • 174
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/10/04 11:13:53

    >>170
    カラコンってふちに色がついてるだけなんだけど笑

    • 0
    • 173
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/10/04 11:13:01

    みんな好きなことしたらいいよ

    • 3
    • 172
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/10/04 11:12:37

    >>170目悪いのとカラコン何が関係あるの
    カラコン視界に色付くとでも思ってる?

    • 0
    • 171
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/10/04 11:11:27

    >>165
    ハイライト、マツエク、ネイル…これこそおばさんはやめたほうがいい。
    ナチュラルカラコンの方が全然マシ。

    おばさんの手にネイルなんておかしすぎ
    ハイライト…白髪隠し?
    マツエク…若い子はしてないよ?

    どれも15年ほど前に流行ったもんねー。

    • 1
    • 170
    • アグリモニー(多才)
    • 22/10/04 11:10:51

    >>168
    マウントとらないでよ、40同士で笑
    インナーも終わりだよ
    マツエクより、マツパね。
    ナチュラルカラコン…目が悪い私からしたら
    コンタクトは透明でいいよ笑

    • 0
    • 169
    • 蓮(動じない心)
    • 22/10/04 11:10:07

    化粧っ気もないいつまでも中学生みたいな地味女ほどそういうの馬鹿にするよね笑
    学生のころは陽キャのギャルを馬鹿にしてたんだろうなー。
    まったく関係ないくせに笑

    • 5
    • 168
    • マスタード(チャレンジと精神)
    • 22/10/04 11:08:17

    >>165
    気づいてないだけとか?ナチュラルカラコン増えてるもんね。私の周りにはカラコンとインナーカラー、ネイルはいるけど、マツエクはもういない。
    ブーム去った感じ。

    • 1
    • 167
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/10/04 11:07:22

    おばさん同士なら「あら可愛くなったわねー」と傷の舐め合いするんだろうけど、10代20代から見たら異様だろうね

    • 3
1件~50件 (全 261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ