中学生のスマホ(集計)

  • なんでも
    • 11
    • ガマズミ(愛は死より強し)
      22/10/03 22:06:56

    中1 女の子
    いつでも私がみていいことになってる
    グループラインに入る時は私の確認が必要
    でも今グループライン勝手に入れられちゃうようになって困る
    クラスLINEには入ってるけど、学年ラインには入ってない 子供の意思

    自室には持って行ってはダメで、リビングでのみOK
    でもオンライン英会話レッスンの時は、タブレットと一緒に持って行ってる。調べ物しながらやりたいとかで。そのまま自室で使ってることもあるなー

    ファミリー共有してるから、なんのアプリに何分使ってるかわかるから、LINEやTikTokの時間が長いと注意したりする

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ