「やめて」バックで何度も…目撃者が語る緊迫の状況 注意に“逆ギレ”?男を殺人未遂で現行犯逮捕

  • なんでも
  • 木蓮(崇高)
  • 22/10/03 19:20:39

警察官とともに歩く眼鏡をかけた男。34歳の女性を車でひいた殺人未遂で、現行犯逮捕された荻野翔容疑者(21)だ。

事件は10月1日の午後1時すぎ、神奈川・川崎市多摩区にある飲食店の駐車場で起きた。

山本賢太アナウンサー: こちらの駐車場で、被害者の女性は話をしようと車を降りたところ、荻野容疑者にひかれたということです。

事件のきっかけは、この駐車場に来る直前に起きた交通トラブルだった。女性が運転する車を荻野容疑者の車が追い越す際、ドアミラーに接触。しかし、荻野容疑者は止まることなく、そのまま走り去ったという。

そこで女性は後を追い、飲食店の駐車場に入った荻野容疑者に追いついた。その際の緊迫した状況を近所の人が目撃していた。

目撃者: (縦に)並んで止まっているのが変だなって思ったんですよ。シルバーの車(荻野容疑者の車)の後ろに、女性の車がくっついて止まっていたから…。

被害女性が「ぶつかりましたよね?」などと問い詰めたところ、荻野容疑者は突然、車をバックさせ、女性の車に何度もぶつけたという。

目撃者: (荻野容疑者の車が)バックする形でボンボンボン。当てていたのは1分間くらいで4~5回くらい。女の人が「やめて」っていう声があったと思います。「やめて」っていうような声でした。

Q:男性は何か言っていませんでしたか?
目撃者: なにかすごく叫んではいましたけど、何を言っているかはわかりませんでした。ぶつけられた黒い車はどんどん後ろに下がっていく。こちらに止まっていた黒いお客さんの車までガンっていっちゃった。結局3台。

さらに荻野容疑者は、駐車場から車を出そうとした際、女性をひいたとみられている。女性は右腕を骨折するけがをした。

荻野容疑者は、通報を受け駆け付けた警察官に、殺人未遂の現行犯で逮捕された。

調べに対し、荻野容疑者は「私は本日、車で女性をひいたということですが、知りません」と話し、容疑を否認している。

警察はきっかけとなった接触事故の状況を含め、事件の詳しい経緯を調べている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/acae4909de3aca4ffea09cdfb9b6918fa4030095

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/10/03 21:34:14

    こんな奴でも免許とれるのが問題

    • 1
    • 27
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/10/03 21:12:23

    >>23
    クラスに馴染めず友達いなくて、カッとなると机ひっくり返すヤバい奴

    • 3
    • 26
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/10/03 21:09:00

    >>23
    あんまり顔のこと言うの良くないのかもだけど狂気を感じる顔立ち

    • 3
    • 25
    • 紫陽花 (移り気)
    • 22/10/03 21:05:04

    >>20
    いやいや、登戸で怖いこと起きたり、なかなかだよ、、

    • 0
    • 24
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/10/03 20:36:17

    >>21同じく

    • 0
    • 23
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/10/03 20:34:06

    >>2
    完全あちら顔

    • 8
    • 22
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/10/03 20:32:03

    警察24時みたいな番組で同じようなキチ見た事あるわ
    あんなの居たら無関係でも殺されるかと知れない

    • 3
    • 21
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/10/03 20:31:14

    トピタイみてエロい事想像してしまった自分を殴りたい

    • 6
    • 20
    • ミント(有徳の人)
    • 22/10/03 20:30:20

    >>19
    川崎だけど多摩区はまたちょっと違う

    • 1
    • 19
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/10/03 20:25:40

    はい川崎ー

    • 0
    • 18
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/10/03 20:24:37

    >>14やばいよその発想

    • 2
    • 22/10/03 20:20:26

    関係のない人の巻き添え食った人
    可哀相
    車修理してくれるのかね容疑者は

    • 3
    • 16
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/10/03 20:06:12

    口論になるなら分かるけど
    車で引くとか普通の人じゃないんじゃない?

    顔見ても変だもん

    • 9
    • 22/10/03 20:02:42

    >>14そこなんだよ問題は
    その後は確実な殺人未遂だから
    問題はその前なんだよ男の方からの接触か?女性なのか
    どちらかにドラレコついてないのか
    きっとバックさせたの感情的になったんだと思う。で、殺人未遂

    • 0
    • 14
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/10/03 19:48:25

    >>11
    いきなり轢き逃げ犯みたいな扱いされたらカチンとも来るわな
    ぶつかりましたよねとか言うなら自分には全く非が無いという証拠も提示しないと話にならない

    • 0
    • 13
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/10/03 19:45:43

    あ~…電車のトイレに自分でスマホ落としたのに
    「俺のスマホー!!ウギャーーーーー!!」
    って泣き叫んでた男の人系の感じだね。

    • 0
    • 12
    • 楓(寡黙)
    • 22/10/03 19:45:28

    追いかけて隣に止めて当てましたよねって
    凄く正しい事だけど男からしたらカチンときそう
    走行中とかどうしたらいいかわからないや

    • 0
    • 22/10/03 19:43:08

    最初の接触はどっちがどうとかわからない状態で問題はその後。その後は男が
    殺人未遂なのは確定。相手がこんなだと
    ヤバイね。生きていて良かった女性。

    • 11
    • 10
    • 楓(寡黙)
    • 22/10/03 19:42:15

    車のトラブルは許せなくても、自分が攻撃されるかもしれないよね
    特に女性は危ない
    逃げるやつ何するかわからなくない?

    • 1
    • 9
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/10/03 19:41:51

    調べに対して言った言葉って本当に?
    クソ丁寧に話して最後「知りません」
    免許試験の際に精神鑑定も必須にすべき。

    • 9
    • 8
    • 菖蒲(適合)
    • 22/10/03 19:40:15

    21歳でこれか。イカれとんな。もうこんなん見つけ次第有無をいわせず太平洋の沖へ連れて行ってどんどん捨ててしまおうぜ。どうせ碌なもんじゃない。

    • 11
    • 7
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/10/03 19:38:16

    >>2
    本当だね。前にもこういう事件あったじゃん?何度も車でぶつけてたやつ
    あの犯人もこんな顔つきだったよね

    • 2
    • 6
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/10/03 19:37:29

    女が生意気やからや

    • 0
    • 5
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/10/03 19:35:39

    ドラレコ見ないと何とも言えないね
    女性の車が寄って行って接触した可能性だってあるわけだし

    • 1
    • 4
    • 萩(思案)
    • 22/10/03 19:34:09

    こわ…

    • 1
    • 3
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/10/03 19:27:37

    一生運転させるな

    • 2
    • 2
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/10/03 19:23:10

    見た感じヤバそうな風貌だった。
    なんかサイコパス系の顔つきで、関わっちゃいけなそうなタイプ。

    • 4
    • 1
    • 木蓮(崇高)
    • 22/10/03 19:21:05

    こんなのに免許持たせちゃダメ

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ