私だけなしでモヤモヤ

  • なんでも
  • ハイビスカス(常に新しい美)
  • 22/10/03 16:39:23

年に数回会う仲良しグループがあります。
人数はいつも3人です。
A子さんはB子さんと親友同士でそこにA子さんと仲良くなった私が入った感じです。
出会って20年経ちました。
今年は節目の年齢だったのでサプライズでお店でバースデープレートをやろうと私から提案計画をして実行しました。
A子さんから始まりB子さんそして私の番になり、少し期待をして待ってましたが私が忙しそうだからと勝手に判断をされてありませんでした。
ちなみにB子さんの時はA子さんが中心になり進みました。
2人からプレゼントは頂きましたが、私は大した存在ではなかったのかなとモヤモヤしています。
もう2人だけで仲良くしててくれとさえ思いました。
私は小さな人間でしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/10/03 17:24:22

    他人に期待しても無駄

    • 0
    • 8
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/10/03 17:23:19

    >私が忙しそうだからと勝手に判断をされてありませんでした。

    え?都合を聞かれたりもしなかったの?
    それはきっと暗黙の了解で、、、。
    つまり…そういうことだと思うよ残念ながら。

    • 1
    • 7
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/10/03 17:20:11

    A子が気が利かない奴なんだろうね。

    • 0
    • 6
    • ラブダナム(注目)
    • 22/10/03 17:16:32

    もう抜けちゃえばいいと思う。
    私もある時、私って誘ってばかりだわ?と思って誘うのやめてみた。
    スッキリしたよ。

    • 2
    • 5
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/10/03 17:04:08

    >>3
    ほんとこれだと思う。
    私も中学からの友達と3人で会ってた時、その2人は小学校から一緒で。
    3人で会っててもちょいちょい1人が2人にしかわからない話題を話し出す事が多くて、だんだんしんどくなって会うのやめたよ。

    • 1
    • 4
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/10/03 16:53:43

    >>2
    りんごや桃なら梨と同等だからモヤモヤしないと思う。みんなはメロンだったんだと思う

    • 0
    • 3
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/10/03 16:53:08

    3人では年に数回だけど、2人ではもっと頻繁に会ってるんじゃないかな
    3人って上手くいかない
    仕方ないよ
    期待するとしんどいよね

    • 2
    • 2
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/10/03 16:49:20

    >>1
    桃じゃない?

    • 1
    • 1
    • ラブダナム(注目)
    • 22/10/03 16:45:09

    みんなはりんごだったの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ