年齢重ねて太った人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 115

    ぴよぴよ

    • 114
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/10/04 07:29:23

    46歳にもなってこんなトピを立てるくらいだから知識もないのね

    • 0
    • 22/10/04 07:26:01

    更年期、在宅勤務、介護ストレス
    で、太りに太りまくってしまいました。

    痩せたいけど、今まで太ったこともなかったから
    痩せ方がいまいち分からない。

    • 1
    • 112
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/10/04 07:24:12

    どすこーい

    • 0
    • 111
    • ガザニア(天才)
    • 22/10/04 07:20:07

    子ども三人産んで45キロの私凄くない?笑

    • 2
    • 110
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/10/04 07:18:32

    >>109
    コデブと言ってよね
    それに誰も羨やんでほしいなんて思ってないけど?

    • 0
    • 22/10/04 00:20:51

    いや、主の元々がデブじゃん。
    全然羨ましくない体型。

    • 5
    • 108
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/10/03 23:22:14

    >>80
    コロコロ...笑

    • 1
    • 107
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/10/03 23:19:23

    主の身長体重ならモチベ下がる
    標準体型って言っても服とか、しっくりこないし

    • 3
    • 106
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/10/03 23:15:18

    いや、そんなに食べてないけど...

    • 0
    • 22/10/03 23:13:09

    35歳過ぎてから増え始め、身長は161センチだけどそこから40キロ台に戻る事無く…
    お産してほぼほぼ完母たまにミルクちょい足しで、産後3ヶ月で50キロちょうど位だったかな。でも産後8ヶ月越した位の頃測ったら58キロに!いつの間に8キロ増えた?!
    しかも、その後声帯傷めてステロイド系の薬処方されて以降、全く減らんくなった。
    むしろ年々ビルドアップしてる感。

    • 2
    • 22/10/03 23:12:43

    主は暴飲暴食してないけど太ったまま変わらないんだ?

    • 1
    • 103
    • フラワーロック
    • 22/10/03 22:59:25

    体が分厚くなった。なにこれ。

    • 9
    • 102
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/10/03 22:47:06

    妊娠してから体質がかわった。若いときはどんだけ食べても太らなかった。

    • 3
    • 101
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/10/03 22:45:45

    体重というか体型がおばさんになってきた。36歳。

    • 7
    • 100
    • サボテン(燃える心)
    • 22/10/03 22:44:33

    153センチで52〜55 キロが身体の調子がいいしモテてた。ある日突然3キロ太ってそれから増加。今は58。樽よ、樽。

    • 5
    • 99
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/10/03 22:42:14

    私食べる量増えてるから順調に太ってるわ
    流石にまずいなぁと控えめにしてるけど、減らない
    現状キープでいいや!と開き直り

    • 6
    • 98
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/10/03 22:41:07

    30代後半157cmだけど、二年前に20代前半だった体重45キロまで絞ったよ。
    約8キロのダイエット。
    筋トレしまくって体脂肪率14%まで絞った時は体軽くて何でもできそうな気がしてたわ。
    見た目も若くなって20代に間違われること多数。
    今はあれよあれよと46キロ19%。
    また絞りたいけど、スイッチがなかなか入らないな。

    • 0
    • 97
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/10/03 22:38:39

    ストレスで食べちゃうとか?
    ストレスで食べれなくなるから中学生の時から体重変わらない
    妊娠中は吐きつわりだったからマイナス8kgで最終的には元の体重にプラス9kg
    1人目は1ヶ月で戻ったから子供産む度に太る人は何故なのか疑問

    • 1
    • 96
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/10/03 22:33:52

    150センチなんだけど、こないだ健康診断で53キロだったけど50キロあっていいみたいだよ!
    痩せると老けてみえたりしませんか?
    私は、ダイエットして双子なんだけど痩せたら私のが老けてみえちゃった。
    53から55キロあっていいとさえ思ってる 笑

    • 4
    • 95
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/10/03 22:31:53

    >>90
    なぜ痩せないといけないの?

    • 3
    • 94
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/10/03 22:21:27

    ママスタって150センチ代の人が多いんだね。

    • 2
    • 93
    • フロックス(温和)
    • 22/10/03 22:17:21

    妊娠出産で4キロ増えたー
    それに加えて40過ぎたら更に3キロ増えたー
    ストレッチして2キロ落とした。

    若い時は暴飲暴食しても太らなかったよ!
    体重増えても次の日には戻ってた。
    40歳過ぎると戻りにくくなった。
    それでも150キロの41だから痩せてはいるんだけどね。

    • 1
    • 92
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/10/03 22:03:06

    え、すごいね!みんな意識高くない?
    主の身長と体重だと一応は標準の健康体だよね。
    風邪とかひきにくいと思う。
    美容的に理想は45kgだったかな。
    私は主よりもうちょっと重いから頑張ってる。

    • 3
    • 91
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/10/03 22:02:09

    40過ぎてからどんどん太る

    • 10
    • 22/10/03 21:59:28

    変わらないから何?
    主はもうちょっと痩せないとだよ

    • 5
    • 89
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/10/03 21:55:47

    >>69
    いいな
    理想だわぁ...

    • 1
    • 88
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/10/03 20:52:53

    食べる量はそれほど変わらない、むしろ減ってるけど、代謝が落ちるから太るんだろうね。
    そして出産の度に2kgずつ増えて行ってる。
    167cmだけど、60kgになっちゃってシルエットが樽のようで悲しい…

    • 5
    • 87
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/10/03 20:52:22

    その身長で51ならずんぐりだよね?規則正しい生活してるのにずんぐりなのは

    なぜ?

    • 8
    • 86
    • 水仙(自己愛)
    • 22/10/03 20:44:19

    みんな細いよー。
    陸上→ソフト部やってた私は細い時でも
    154センチの49キロ。47になったらやつれて見えるって心配される。
    35歳で仕事が現場(店舗)→デスクワークになったら一気に太って+15キロぐらいw

    • 0
    • 85
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/10/03 20:42:50

    >>83更年期は高血圧になるよ

    • 2
    • 84
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/10/03 20:41:56

    高校のとき155cm、41kgだった。
    今は51kg。
    妊娠中に増加して痩せられない。

    • 1
    • 83
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/10/03 20:38:52

    主みたいに体重に変化ない人が一番健康!
    若い時よりプラス10キロとかになった人はヤバイよ。私だけどね!私いま主と同じ身長体重で高血圧気味。
    体が作られた時が基本になってるから、そこから増量したと言う事はあらゆる臓器に負担がかかってるらしい。

    小さい頃から太っていて大人になっても健康診断異常無しの人とかは、体がそう言う風に出来てるから健康なんだって。

    • 5
    • 82
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/10/03 20:37:59

    更年期肥り

    • 2
    • 81
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/10/03 20:37:54

    元々太ってる人に言われたくない

    • 9
    • 80
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/10/03 20:35:45

    >>75
    あなたがコロコロしてるだけだよ

    • 5
    • 79
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/10/03 20:24:38

    主さんは元から太いから太らないのかも。
    私は157センチで36キロから43キロだったけど、アラフォーになって49キロになってしまった。

    • 5
    • 78
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/10/03 20:22:08

    育児でパチンコ辞めたから太った。

    • 0
    • 77
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/10/03 20:22:00

    >>75ガリガリって言う人って太ってる証拠

    • 6
    • 76
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/10/03 20:16:05

    お子さんいるの?
    その身長なら51キロは太めだと思う

    • 7
    • 75
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/10/03 20:15:35

    ガリガリがよく釣れるw

    • 0
    • 74
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/10/03 20:10:40

    何故かってアルコールやホルモンとかの中年太りでしょ?
    私は高校の時から43kg前後でずっと同じ体重だよ

    でも主と身長ほとんど同じだけど51ってけっこうなポチャじゃない?妊娠中でもそんなに増えなかったよ?どうやったらその体重をキープできてるのか私からしたら不思議(笑)

    • 0
    • 73
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/10/03 20:06:53

    二十歳の時は42kg30年経って62kg
    そんなに食べてないけど代謝だろうね。

    • 3
    • 72
    • フェンネル(称賛)
    • 22/10/03 19:54:59

    食べるのに運動しないから
    やべーわ本当にやべーのに今お腹減ってるよ

    • 5
    • 71
    • 楓(寡黙)
    • 22/10/03 19:51:48

    152、ずっと39キロだったのに40過ぎたら45キロになってて今ダイエットしてる

    • 3
    • 70
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/10/03 19:48:56

    私48の更年期真っ盛りだけど
    太らないよ笑

    • 5
    • 69
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/10/03 19:48:21

    私は155.5cmの43kg
    暴飲暴食したら45kgくらいになる

    • 0
    • 68
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/10/03 19:47:57

    高校時代は148センチ38キロ
    大人になって42キロ前後
    コロナの数年で太りまくって47キロ。

    食っちゃ寝生活とストレスによる暴食が原因よ。

    • 1
    • 67
    • 竹(高い目標)
    • 22/10/03 19:46:15

    コロナ禍で最初の1年自粛してた頃にほぼ毎日お酒飲んでて太り始めた。
    3人産んで体型戻してたのに残念。

    • 4
    • 66
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/10/03 19:45:33

    5キロ増。
    むしろ若い頃の方が飲んでたし食べてたわ。
    今はある程度摂生してる。そうしないとすぐ数キロ増えるし落とすのは一苦労だから。
    代謝が落ちたんだと思うわ。

    • 2
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ