2歳児育ててるけど発達障害なのかと思うほどぐずぐず

  • なんでも
    • 67
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
      22/10/04 13:45:36

    当時は必死だったけど、うちの子も今思い返せば特性に全部当てはまる感じだったよ。
    泣き叫ぶ、癇癪、外でも走り回る、感情の起伏が激しい、切り替えが下手、こだわりが強い、などなど。
    1日中泣き叫んでる声が頭に響いて私もおかしくなってた。。
    いつの間にか少しずつ大変なことが減っていって、お利口になったよ泣
    毎日ガミガミ余裕のなかったお母さんでごめんねって今更ながら反省してる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ